■スポンサーサイト


■ブログ1周年!と8日

一周年記念絵
めでたくこのブログは一周年を迎えました!ていうか迎えてました
6月に入ってからは薄々気づいてたんですよ。もうすぐ一年立つなぁ早いなぁって
でも始めた日が22日だとは思っていなかったんだ・・・28日頃からだと思ってたんだ・・・
しかも記念に何やるか考えてたら30日になってたんだ・・・遅れてすいません
って事で上の絵は記念絵です!
いつも自分がDPt女主人公(ヒカリ)を描く時はプラチナの服ばっかりだから
DPの方の服で描いてみました。DPのも色合いが可愛いので好きです^^^
<チラシの裏/>服といったら最近アニメポケモンでヒカリがプラチナの服着ましたよね
プラチナの服大好きなので歓喜しまくりんぐでした。凄くどうでもいいね!<チラシの裏>


このブログが立つまで
①暇だからお絵かき掲示板レンタルして絵と日記でも描こう
②それでも暇だからHP建てよう
③何か殺風景(背景白で文字だけ)だけどいいか!さて絵でも飾ろう
④掲示板で日記ってのも物足りないしブログでもやるか!久々に、な!
こんな感じの道のりがあったんですよね。①の頃より絵はちょっとは上手くなった・・・のか?
因みに殺風景なHPはアドレスごと消したのでもう無いです

まぁともかくこんなブログが一周年を迎えられたのもコメントや拍手を
してくれた方や訪問してくれた皆さんのおかげです
有難うございました!これからも更新頑張ります!


話変わりますが昨日figmaドロッセルお嬢様の振込み番号来たので
振り込んできました。明日には来ると思います(^ω^ )楽しみだな~!
因みに記念絵のちょっと暗い?部分はアナログの下書きです

■コメント

■NoTitle [六翼]

一周年・・・! おめでとうございます><

丁度いい機会だったので初コメしてみました、六翼です。
・・・このコメントという行動に至るまでかなりの月日が掛かってた
気がしますが気にしないでおきます。


これからも絵描きなどなど頑張ってくださいねー

■NoTitle [もなか]

>六翼さん
初めまして!コメント有難うございます!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます。凄く嬉しいです・・・!

コメントしてくれると本当に嬉しいので気にせずじゃんじゃんしてくれていいですよー
寧ろして下さい
絵は下手ですが下手なりに頑張ります。有難うございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

