■スポンサーサイト


■タイトルすら思いつかない程詰め込んでいる記事です

うわーなんだこの更新の無さは!
ランキングも最近上の方なのにこんな更新速度で申し訳ありません
<フィギュアの話>
figmaドロッセル届きましたー!前買ったリンより箱が大きくてびっくりしました
オシャレな箱
箱のデザインが凄く綺麗です。表と裏にディズニーのマークがある所も素晴らしい
詳しい感想はまた後ほど写真と一緒に書きます
って書いておきながらリンとミクのねんどろも未だに書いてなくてすいません
ゆっくり写真を撮る時間があまり無いんですけど夏休みまでには書きたいです・・・!

とりあえず付いてきたテンペスト塔と一緒に一枚撮りました
テンペストの塔前にてクリックで大きくなります
可愛くて格好良いし可動も良い感じなので個人的にかなり気に入ってます

<ゲームの話>
この前プラチナのバトルファクトリーをやっていたら後一歩でブレーンに会える所で
かげぶんしん・どくどく・あやしいひかり・あと一つ何か(ごめん忘れた)
にたべのこし持ちのブラッキーにやられて泣きました^^^
ヤドリギの種持ちのメガニウムが手持ちにいたのでそれで何とかしようと思ったんですけど
相手が影分身で何段階か積んでる時に出したからヤドリギが埋められないという・・・
他の物理系で攻撃も何回かしたんですけど怪光とどくどくには敵いませんでした
いやらしいブラッキーでした

最近どうぶつの森も毎日少しずつやるようになってこの前ついに買ってしまいました
貯金パー余裕でした
クイーンのかんむり(100万ベル)
後悔はしていない。むしろ買って良かったと思っている。貯金がかなり無くなったけど^o^
今日はフリーマーケットなので動物達に拾った家具でも売ります
自分の日記って色んなジャンルを一つの記事に押し込めてるので
           どのカテゴリにするか迷います

■コメント

■NoTitle [六翼]

なんかドロちゃんの箱カッコいいですね~!


フリマの日に、釣った魚を動物達に少々高額で
売りつけるの楽しいです^p^

■NoTitle [もなか]

>六翼さん
ですよね~!特に周りにプリントされてる草花みたいのが素敵だと思ってます
>釣った魚を動物達に少々高額で
もう何年かどう森やってるけどその発想は無かったです
今度やってみます^^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

