■スポンサーサイト


■ドキッ!動物だらけの森!暴言もあるよ!

世間がドラクエⅨで盛り上がっている中相変わらず自分はどう森をしてました
<今日のあやしいネコ>
おぉ怖い怖い
さっきまで森でウフフアハハしてましたが一気に現実に戻された気がします
カスって・・・カスって・・・こんなの初めてです^^^
まさかどうぶつの森でこんな過激な言葉を見る日が来るとは思わなかったぜ・・・!
でも上書きしないとずっと自分の森に居るようになっちゃうので上書きしました
この顔を描いた方すいません
ゆっくり描いていってね!!!
ゆっくりもどきを描いたけど何か違うしついでに眉毛を描き忘れましたorz
でも案外マッチしてるんじゃないかと思ってたりします

トイザらスでハートゴールド予約してきました!どっち買うか迷ったけどこっちにしました
フィギュア付きのちゃんと予約出来たし良かったです
9月12日が楽しみです(^ω^ ) 当日余裕があったら開店待ちして買いたい
ハートゴールド買う為にお金貯めるので暫くの間フィギュアやゲームは我慢します
買うとしても1000円以下のモンコレとかVC買おう。うん!
メイドイン俺とDSiは夏休み(誕生日とか親戚からのお小遣いとか)に賭けます

明日から16日まで学校で職場体験があります!
自分が行く所は美容室なので明日は学校で自習とか校庭の掃除なんですけどね
まぁそれもそれで楽だから(ry
将来の夢が美容師って訳じゃないんですけど明後日が楽しみです。明日もある意味楽しみです
なんか自習ってワクワクしませんか

■コメント

■NoTitle [六翼]

ちょwカスとかひどすww

・・・そうか・・・こういうネーミングセンスも大事なんですね(


自習の時間とか、後ろを向いていない人が少ない方が
奇跡ですね、わかります。

■ [もなか]

>六翼さん
酷いもんですよねwwなんつーネーミングセンスだっていう
wifiに繋げられるゲームはたまにこういう事があるから面白いです

確かに自習の時間は後ろ向いてる人多いですよね
一昨日の自習の時は自分含めて3人しか教室にいなかったので
後ろ向くどころか普通に席外したりしてる人もいました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

