■スポンサーサイト


■祭りの食べ物系屋台って美味しいけどちょっと高い

もうすぐ夏休みですね~。昨日から夏休みの学校が多いみたいですが
自分の学校は25日から夏休みなんですよね。自分はまだ全然計画決まってません

ポケモンの映画公開されましたね!
明日行きたいところなんですけど混んでそうなので来週行く予定です
昨日自分の地域では去年やっていたシェイミの映画がテレビでやっていたので録画しながら見ました
最後の別れのシーンは何度見ても感動します。本当に涙出そうになってしまった
電車でコイル達と戦うシーンとかサトシが反転世界でゼロと戦うシーンとか
改めて見てみると個人的に良いシーンが沢山あるなぁと思いました
電車のシーンのぶつかり合って目が×になって倒れるコイルと抱かれてるシェイミの可愛さは異常です
何度か見てるうちにギラティナが可愛いと思えてきたんですけどこれはまさか・・・
まぁともかくアルセウス 超克の時空へ楽しみです!CMのアルセウスの声が神々しすぎるww


今日は近所の神社で祭りがやってたので行ってきました
夏といったら祭りですよね!イベントが沢山あるから夏は大好きです
神社に向かって歩いていたら途中で小さい子供さん達が
お神輿を担いでいたんですよ
それでなんとなくそれを見ながら歩いていたらパパパパン!!って感じの物凄い音が!
びっくりしながら周りを見渡していたら子供達と同じハッピを着ているおじさんが
爆竹を持って笑っていました。たぶんこの人がこの音の犯人です
何かいろんな所で爆竹を鳴らしていたみたいです。何の為に鳴らしているのでしょうか
ていうか近所迷惑になるんじゃないかこれww

神社にはいろんな屋台が出ていました。クジ屋やらクレープ屋やら色々出ていましたが
弟が型抜きをやりたそうにこちらを見ていたのでやりました
前回は見事失敗してしまいましたが今回こそは成功してみせます!!!


失敗
見事失敗してしまいましたorz 因みに左のは500円ので右のは200円だったと思います
右のはもう少し頑張っていれば成功してたと思うんですよ。負け惜しみですが^^^
余談ですが友達は1000円のを引いて約1分で粉砕してました。1000円のとか成功する人いるんですか

その後はビニールのに空気入れて遊ぶやつ?が当たるクジやって大きいミッ○ー柄の
ハンマー当てました
当てたというか二回やったら必ず貰える!ってので貰ったやつなんですけども
800円もしましたが気に入ってるので後悔はしてません。夏休みに湖に持って行きます(^ω^ )

重いのまだ直らないです。PCが悪いのかなーでも他のはちゃんと動くし・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

