■スポンサーサイト


■久々にしぃペインター使ったよー(^o^)ノ

興奮してきた
ぷよぷよ7の体験版をやったらりんごが予想以上に可愛かったので描きました。目が難しい
新ルールの「だいへんしん」も予想以上に面白いです
ちびぷよの時もでかぷよの時も爽快で楽しい
あとちびぷよの時のアルルとりんごが物凄く可愛かったです

ただ前作のぷよぷよ!からいなくなったキャラが少しいるのが残念です
その中でも特にさかな王子とリデルが好きだったからちょっと悲しい
でも新しいキャラや魔道物語のキャラも増えたし
他のキャラが変身後とかどうなっているのか気になるしストーリーも気になるので
たぶん買うと思います!いつ買えるかは分かりませんが・・・

今月号のコロコロ読みました!
ポケスロンっていうのがなんか面白そうです
DPtのコンテストがHGSSではポケスロンなんですかね。それとも別にあるのかな?
エンジュシティの紅葉が綺麗すぎて感動しました。早く歩きたいです
ポケウォーカー同士でも赤外線通信出来るってなんというたまごっt(ry
ホウオウの「ショオォーーッ!!」という鳴き声に少し吹いてしまった

ギザみみピチューのグラフィックが可愛すぎる・・・!
腕組んで怒っているんですかねこれ。本当に可愛い。序でに普通のピチューも可愛い
でも進化できないっていうのにちょっと驚きました
そりゃ進化したらギザみみの意味が無くなりますがww
あとアルセウス(創造神)を連れて歩く主人公がシュールで笑った
その下にある主人公二人とアルセウスが一緒にいる絵が素敵すぎて感動した


最近更新が不定期ですいません。夏休みから本気出す!・・・と思います
夏休みの課題一覧がこの前渡されたんですけど社会と美術以外はすぐ終わらせられそうです
でも国語の課題の読書感想文でA4の原稿用紙1枚の中にあらすじと感想を書けっていうのは
酷いと思うのですよ!
自分は昔から一度感想を書き出したらだらだらと無駄に長く書いてしまうので
1枚の中に全部納めろっていうのは苦手なんですorz
内容が薄い本の感想を書けばいいでしょうか

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ぷよぷよ7

ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

