■スポンサーサイト


■夏休みになったら本気出すとか書いたの誰だよ!!

風邪どころか結膜炎にまでなってしまったもなかです
PCとかゲームやる分には支障は無いんですけど朝起きたら目やにが凄い事になってるんですよ
たまに目も凄く痛くなるし散々です。PCとか控えた方がいいのかな
8月にはいろいろと予定があるからそれまでには治したいところです

課題の事ですが国語のワークと理科はやっと全部終わりました!
今は読書感想文を書く為に本を読んだり英語のワークをやってたりしてます
勉強の合間にはちびロボしてます。でも熱中し過ぎて勉強を放置してしまう事もあります^^^
花を咲かせたりおもちゃにお菓子あげる作業が楽しくてつい長くやってしまいます
たがクロ、てめーは駄目だ
ちびロボは一回クリア寸前までいった事あるんですけど弟といざこざがあって
結局弟に態とデータを消されてしまったんですよね。あの時は流石に泣きました。心の中で!
弟に悪口言った自分も自分なんですけどね
何が言いたいのかっていうと「ちびロボ可愛すぎる家に来て掃除してくれ!!」って事です
本当にああいう小さいのが一家に一台あったら面白いと思うんですよ
・・・ん?!課題の話からおもいっきり自分の趣味の話に変わってるぞ・・・?!

クーポンみたいのが手に入ったので先日ジャスコ内のゲームセンターで遊んできました
太鼓の達人やったら初音ミクのメルトが入っててびっくりしました
しかもみんなが選んだベスト10の4位に入っててワロタ
この調子でボカロ系の曲どんどん入って欲しいです。みっくみくにしてあげるとか楽しそう
そして今回の本当の目当ては  ナムコでポケモンゲットだぜキャンペーン
UFOキャッチャーって苦手だからあんまりやらないんですけど今年は遂にやりました
そして・・・
可愛すぎて感動した
ギザみみピチューが取れました!!ものすごく可愛いです><
最初は色んなタイプのがある10cm位のアルウスの人形狙いで行ったんですけど
そのアルセウスの人形が置いてあるUFOキャッチャーが鬼畜だったのでピチューを取りました
普通UFOキャッチャーって物を掴む時に左右のアレがなんか動くじゃないですか
でもアルセウスが置いてあるやつは動かない仕様になってるんですよ
       I
(□□□□UFO□□□□)
<               >
↑分かり辛いですがこんな感じでUFOがやたら横に長くてボタンで<>が横に動かせるんですよ
でも<>は位置を動かせるだけでそれ以外は動かせないんですよ。説明が意味不明ですいません
まぁともかく取れて良かったです。因みに500円で取れました
一応10cmじゃない方の大きいアルセウスもゲットしたんですけどそれはまた明日書きます
8月からはほぼ毎日更新できると思います。というかしたいです

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ちびロボ wii

ちびロボ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ちびロボ wii」へ!

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

