■スポンサーサイト


■Mドナルドじゃない方のドナルド復活

ドナルドゥもどき
英語のワークをやっていたら去年もいたあのキャラクターを発見
どうみてもアレです本当にありがとうございました
あっちもどきのもいましたが今回はどちらもワークの方にはあまり出ていなく
答えの方に沢山出ていて問題について解説してました
因みにこのワークの何処にもネズミーのマークや文字は無いんですよ
つまりパクr(ry  来年にも期待してみます^^^
今日は駅で明日の花火大会の前夜祭がやっていたので行ってきました!
行ったのは20時30分頃だから盆踊りとかあんまり見れなかったんですけどね
屋台にもあまり寄れませんでした。というか屋台自体あまり無かったような
よく分かりませんが不況とかの影響なんですかね
自分はカキ氷のイチゴ味を買って食べながら歩いてました。カキ氷で最強の味は苺味だと思ってます

混み具合が半端無かったです・・・!!
特に盆踊りが終わった後は盆踊り帰りの人と普通の人とで激混みでした
例えると正月シーズンのネズミーランドみたいな感じです
勿論母と離れ離れになってしまいました。しかし今回の自分は違う!携帯を持っているのだ!
持ってて良かった携帯電話!という訳で早速母さんの携帯に電話を掛ける
母さんが電話に出るものの雑音が多すぎて何言ってるのか分からないという/(^o^)\
なんとか合流してその後お神輿とか太鼓演奏とか見て帰りました
明日からは花火大会なんですけど席取れるか不安です。自分の地域は花火に力入れすぎだ

追記からUFOキャッチャーで取ったポケモンのぬいぐるみの事です
女の子なんだーもーんって事でギザみみピチューに色々付けてみました
おーんなのこー
右の一個だけの方が可愛かったかもしれない
先日ピチュー取ったと書きましたがアルセウスもゲットしたので紹介します
取ったのは弟なんですけどねー!使った金額は1000円らしいです
神々しくて可愛い
デフォルメされてて可愛いです><
よくパルキアとかがデフォルメされた小さい人形売ってますがそういうの皆可愛いですよね
大きさは30cm弱だと思います。大きくて気に入ってます

アルセウスさん大人気
いろいろ乗せてみた。最初は背中に乗せたの撮ろうとしてたんですけど長い頭で
隠れちゃったから頭に乗せました
前のギザみみピチューと一緒に枕の横に置いてます
おかげで良い夢が見れる訳じゃないんですけど良い気分で毎日寝られます^^^
そういえば予定がごちゃごちゃしててまだ映画見れてないんですよね。早く見たいなー・・・
ポケセンに行って人形を買いまくりたい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

