■スポンサーサイト


■花火大会に行ったら足がいろいろと大変な事になった

昨日自分の地域では梅雨が去っていきました!やったね!
今日からいよいよ夏本番です。夏さんいくらなんでも遅刻しすぎですよ

2日と3日に地元で花火大会がありました!二日とも行ってきました
人の多さが本当に半端無かったです。1日の前夜祭がビデオなら2日3日はブルーレイだと思います
意味不明な例えすいません
人の多さだけでなく花火も半端無い凄さと綺麗さでした
yahooの花火の人気ランキングで上位にくるのも分かった気がします

1日目は会場から少し離れた道路で見ました
毎年一部の道路で花火の為に交通規制みたいのやってるんですよ。まぁ歩行者天国みたいのです
近くに車停めてその道路に行ったんですけど普通の人の家の前に車を
停めてる人が沢山いてワロタ。いや笑えないかこれは
焼き鳥を食べながらなんとなく花火を見ていたらナイアガラ?みたいのが始まったんですけど
見事に木に隠れていて見えませんでした。絶望した!(^o^)
アナウンスも聞こえないし天地人花火という音楽に合わせてやる花火もその音楽が聞こえないし
微妙すぎるところでした。でも花火はちゃんと見えたので良かったです
今回は雨が降りそうだったので途中で帰りました。実際最後の方で大雨が降って中止になった花火もあるっていう・・・

スターマイン?クリックでちょっとハッキリします
名前は忘れたけど個人的に形が可愛くて良いなーと思った花火です

2日目は会場で見ました!
座った席は前の方で凄く見応えが良いんですけど地がドロドロなんですよ
たぶん前日の雨の影響です。サンダルの中がドロドロになって靴で来れば良かったと後悔しましたorz
写真は失敗して撮れませんでしたが
キティちゃんの花火とか泣いてる顔とか笑ってる顔の花火とか凄いのが沢山ありました
テニスでお馴染みの松岡修造さんもスポンサーに加わっている?花火もあって
初っ端からいきなり四ヶ所でドーン!と大きいのがきて熱い花火でした

火の鳥
天地人花火クリックでちょっとハッキリします
下のがたぶん天地人花火で上のはフェニックスです
天地人はやっぱり音楽とセットで見ると凄かったです。音楽もまたかっこよくて迫力がありました
フェニックスは個人的に一番好きです
ジュピターっていう曲に合わせて打ち上げられるんですよ!感動しました
大きい花火が一度に沢山打ち上げられてて綺麗でした。観客も一番盛り上がってた気がします
花火大会良かったです。帰りに足がすれて痛い事になりましたが^^^
来年も楽しみだな~

今日の昼辺りにポケモンの映画見に行ってきます!劇場特典まだあるかな
セブンイレブンの500円クジが今年も良い商品が沢山あるからやろうか迷い中
スタンプラリーもやってます!スタンプにピカチューがないってどういう事なの

■コメント

■ [六翼]

流石、都会の花火は凄いですね~

こっちの花火は例年以下にしょぼい感じでした。
なんか年々インパクトのカケラもなくなってきます
不景気な時代です。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>六翼さん
都会って程でも無いですよ~花火では有名な市らしいですが
確かに最近いろいろと不景気ですよね
この花火大会も結構無理してると思います(お金的な意味で)

>非公開コメントの方
残念ながら仙台では無いです
自分はもうちょい下の方に住んでます
でも仙台の方にお婆ちゃんの家があるので仙台には時々行きます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

