■スポンサーサイト


■花火大会

8月初旬に宿題終わらせたい!とか前書いたけど
全然終わってねぇよ
国語のワーク1ページもやってない^p^理科と社会は触れてすらいない^p^
数学はもう少しなんだけどなー国語のワークはページ数多すぎorz
理科と社会はまだ触れてすらいませんが本気出せば30分以内に終わるレベルです

そんなことよりコピック見てきました
399円でした。たぶんこれ
よし。コピックチャオ買おう!今全然お金無いから貯まったら買おう!

後々花火大会終わった後ローソン寄って行ったらケロロ軍曹の17巻あったから買ってきました
今回面白すぎる・・・全部の話が面白い!
だけどゾルルとドロロが戦う話はちょっとアッサリしてたような・・・
でもドロロとゾルルがかっこよすぎたから良いや。それに幼年期のゾルル可愛かったし

後後々最近フィグマとゆうフィギュアが気になっているのですが
これは・・・
心の中で希望していた鏡音リンのフィグマ・・・!ついに出るのか・・・?!
ボーカロイドはどれも可愛いと思いますが私はリン派です!!!!11

ハルヒとかのフィグマはスカートのせいで動きずらい印象があるけどどうなんだろ
ちゃんと動くならハルヒのフィグマ欲しいなぁ・・・割と安いし

本編は追記からどうぞ
花火やばかったですよ
花火もやばい位綺麗だけど何よりも人が凄く多い
8月2日と3日に花火大会はあったんですけどその2日で約85万人の人が来たらしいです
まじでやばいっすよ・・・どんだけだよこの市

まずは2日の花火大会のレポートから
取り合えず人が多い。2日だけで45万人も来たそうです。まじでやばいわ
私達は場所取りも予約もしてないので席を探す
まったく空いてない(^o^)なので端っこで見る事に。そしたら警備員の人登場
「ここは通路なので立ち止まって見ないで下さい^^^^^」
警備員の登場と共に他の端っこで見ていた人達去る。私達も去る

花火大会の警備員はまじでッパないんですよ
ちょっと止まるだけで「ここは通路なの(ry」
「「通路」」で立って見ている人が退かない時は
警備員A「ちょっと説得してもらえますか^^^?」警備員B「どれどれ^^^^^」
とゆうやり取りもあったよ。ちなみにその退かないでいた人はギャルっぽい人
まぁ通路でどかどかと人が集まって見られたらそりゃ迷惑ですよね

疲れたので無料席の外側でボーっと立っていたら
警備員のおじさんに「立つと疲れるから座ってみなさい^^でも花火終わったら退いてね」
と優しく?言われる。泣ける(;ω;)
そして座っていたら無料席が空いた!そこに座って見る事に!!
花火1花火2
レンズ?を動かしてるのでちょっと画像荒いです
おい誰だ「提灯が邪魔」って言った人は!!!席の関係上こうなっちゃうのですよorz
ちゃんとした席に座れるだけ幸せなんだぜ?
両方とも花火の名前は忘れましたがとても綺麗でした
右のはカラフルで綺麗。左のは迫力があって綺麗。うん。文章と写真だけじゃ伝わらないね

花火3
この花火は「ナイアガラ」とゆう花火です。かなり綺麗ですよ~(`・ω・´)
関係無いけどこの花火が始まった瞬間前に座っていた酔っ払ってるおじさんが
「ルネッサーンス!!!」て言ってて笑ったwww
花火4
人の多さはこんな感じです。これが何mも何kもあるんだぜ・・・

長くなりそうなので3日の花火大会のレポートは明日書こうと思います

まったく関係無い話になるけど今日久々(ロボによると五ヶ月以上放置してたらしい)
にどうぶつの森起動したら偶然にもトミの誕生日だったので
バースデーケーキあげました
トミの誕生日トミ可愛いよトミ
←毎年夏休みと冬休みになると何故かどう森熱が上がる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

