■タイヤ取りと綱引きなら綱引きのが好きです

今日は体育祭でした! 緊張し過ぎて4時に起きてしまいました
別に緊張するような役目を持っている訳じゃないんですけどね
自分はリレーやタイヤ取りなどをやりました
自分は今年は青組で、競技では優勝しました!応援は負けましたが・・・

やっぱりリレーが一番心に残りましたねー。リレー大好きなので!
前を走っている人を追い越しました!みたいな事は残念ながらありませんでしたが
普通に走って終わりました。本当に普通に
あと大玉転がしみたいな何か(大きな玉を転がすけど普通のとはちょっと違う)
をやった時ひじを思いっきり擦りました。凄いどうでもいいですね^^^
昔も運動会で大玉転がしをやった時にひじを擦り剥いた事があるので
あぁあれから10年経ったのかぁ・・・とか意味不明な事思ったりしましたが
消毒液が染みて目が覚めました。何を書いているんだ自分は

毎年恒例のセブンの500円クジを福島に居る時と合わせて3回程引いたので
当たった賞品を紹介します!!!
全部ストラップ
全部ストラップ賞です。でもどれもできが良いし使えそうなので満足
ここまで揃うとピカチュウも揃えたくなりますがダブりそうで怖いです
この中で最後に当てたのはギラティナなんですけどギラティナを当てた時も
まさかダブったか?!と思いかなり焦ったのでww
勿体無くてまだ開けてませんがどれか一つは携帯のストラップにする予定です
どうでも良い事だけどピチューのストラップを当てた後に
別のセブンに行ったらなんかクジで余ったと思われる景品が半額で売ってて
その中に500円で当てたばかりのピチューが250円で売ってて
なんとも言えない気持ちになりました


今年のポケモン映画の感想ですがもうすぐ公開終わるだろうし
短めに一言感想を3つに絞ったものを書くだけにします(一応反転で)
・ヒードランのGっぷりが予想を遥かに超えていた
・ギザみみとピカチュウとポッチャマ(+金銀御三家)のシーンが可愛すぎた
・サトシのアクロバット(足で命の宝玉を取ったところ)に惚れた
感想というか印象に残ったシーンを書いただけですねこれ
勿論このシーン以外にもダモスとアルセウスの過去?のシーンとか
ロケット団が現代でリアルタイム(?)でギシンが付けていたやつを拾っていた所とか
素直に凄いと思ったし芸が細かいというかなんか感じましたね
アルセウスもかっこよかったししょこたんが歌ってる主題歌も良かったです

・・・ってこれ3つに絞って無いですね!!!

表示されている時間は普通ですが実際投稿している時間はかなり遅いので
アルセウスの事とかはまた明日で!
ぷよ7はやっとぷよらーに戻ってレートも初めて5000以上になりました
りんごが使いやすいと思っていたらツモが前作のユウちゃんレイくんと同じツモなんですね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと