■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■神には神を

前にこの記事で記事書く時重いと愚痴りましたが実はそれからずっと
重い状態が続いていたんですよ
流石に嫌になってきたのでFC2側に問い合わせたら「じゃあブラウザ変えればいいじゃない!」
と帰って来たのでおすすめされた「Firefox」をダウンロードしてみたんですよ
ダウンロードして早速ブログの記事を書いてみたらマジ凄い。全然重く無い。寧ろ軽い
それどころか前より全体的に軽い気がしてならない。マジ凄い
しかも何かカスタマイズとか出来て凄い。ついでに名前がかっこいい

初めてブラウザを変えたから興奮してマジ軽いとか感じてるだけかもしれませんが
ブログで記事を書く時全然重くないので嬉しいです。やっぱりPCが悪かったのかなぁ
どうでもいいけどFirefoxという文字を見た時スターフォックスが初めに思いつきました

10日と11日にテストがあるのでたぶん必死で勉強してます
来年は受験もあるしもう遊んでいられないですね。とか言いながらゲームとPCやりまくってますが^^^
そしてテストが終わったらハートゴールドで思いっきり遊びます!
テスト終わって次の日にポケモン発売とかタイミングが良すぎるぜ

追記から今年の映画で配布されたアルセウスの情報です
凄く遅くなったけどアルセウスさんの情報です!
木の実の写真は撮り忘れたのでそれは本家で更新する時に一緒に載せておきます
映画のアルセウスは美輪さんが演じている声も良かったしかっこよかったなー

美輪セウス
おやはえいがかん。IDは07189です。もちものはレンブのみ
親がえいがかんなのは去年と一緒かな?アルセウスの鳴き声が神々しすぎて困る

アルセウス2
出会った場所はポケモンえいが09
性格、個性は厳選できるみたいです
粘り強いはともかくおだやかって何か神っぽくて良くないですか?!

アルセウス3
とくせいはアルセウスの肝(?)でもある 無駄に凝ってみました
ステータスや固体値は厳選できるみたいです

アルセウス4
技はこんな感じ
さばきのつぶて以外はパルキア・ディアルガ・ギラティナの持ち技(?)かな?
全部PPが少ないから長期戦とかに入った時すぐわるあがきしそうだ

ダークライとシェイミもwifiとかで配信したからアルセウスもそのうちするんでしょうか
HGSSにこのアルセウスを持っていくとパルキア・ディアルガ・ギラティナ(全てレベル1)のどれか
が貰えるみたいなので楽しみです
でも迷います。どれも持っているから余計に迷う。しかも普通では覚えない技って・・・!

ぱるぱるぅ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。