■スポンサーサイト


■因みに自分はMです       (服のサイズ的な意味で)

今日は先生方の会議で早く帰って来れたので久々に真昼間に更新です
今回はネタバレらしいネタバレは無いと思うので全開でいきます(でも一応注意)
ロケット団のコスプレしてみた
昨日貼り忘れたコガネシティの地下で撮った写真です。ロケット団の格好できるところが面白い
今回は写真スポットみたいなのがいろんな所にあるみたいですね
といってもまだしぜん公園近くとポケスロンの所でしか見てませんが

昨日はポケスロンに熱中しすぎたのであんまり進んで無いです
今はアカネを倒してバッジ3コ目まで来たところですねーポケスロン楽しすぎる
アカネがポケスロンでジャージを買ってくれるところの
「で あんたSなの? Mなの?」(うろ覚え)
というのがサイズの質問じゃなくてあっち系の質問に見えました
何故そこにLを入れないww 確かに主人公にLサイズはどう見ても合わないだろうけど

今のパーティーはこんな感じです↓
ヒノお(マグマラシ) Lv22
イットー(イトマル) Lv21
Rif(バタフリー)  Lv21
でんコ(モココ)  Lv21
フレア(ナゾノクサ)Lv14
ナゾノクサは昨日の夜捕まえたばかりです。ウバメの森に夜出るの知って即捕まえてきました
アカネといったらやっぱり「ころがる」のトラウマで有名なミルタンクですよね
イトマルのフラッシュで命中率を下げてモココのでんじはでまひ状態にしましたが
4匹中3匹はころがるにやられました
最後に残ったのがマグマラシでころがる対策に「にらみつける」で攻撃を下げさせて
かえんぐるまを連発してこれで勝てる!と思っていました
ミルクのみ無双状態に\(^o^)/
正直ころがるよりミルクのみの方が辛かったです。ころがるは対策したからだろうけど
最後はかえんぐるまがきゅうしょに当たったのでなんとか勝てました
負けて泣くとかアカネさん可愛い。そのあと何も無かったかのようにバッジ渡してくれたのがまた


それはそうとポケモンが後ろに着いてくるのが可愛すぎる!これ考えた人天才
場所によって反応が変わるところも面白いです
ジムで勝ったら「○○はよろこんでいる!」花がある所だったら「○○は花のにおいをかいでいる!」
キョロキョロビルをながめたり石で遊んだり草むらにひっかかりそうになったり
本当に癒されますね。自転車手に入れたけど遠くに行く時以外は普通に歩くか走ってます
「わ!でんコがいきなりだきついてきた!」なんて出た時はやばかったですね
まったくゲーフリは卑怯なシステムを・・・いいぞもっとやれ
即席でこんな絵を描いちゃう位やばかったですね
ポケモンの世界にはどうやったら行けるのか1分程本気で考えた位やばかったですね
イトマルには突付かれました。突付き返したら喜んでくれました^^ 可愛いなぁ畜生
でんコとイットーはよくこんな感じでじゃれてくるけどRifとヒノおはやってくれた事無いです
懐きが関係するのかな?それともまさかツンデr(ry

12日に拍手が5回もあったみたいで嬉しいです!押してくれた方有難うございます
更新頑張ります。といっても暫くの間はずっとポケモンの事ばかりになりそうですが
取り乱しすぎてこの記事の最後の方きもくなったかもしれない
よーし今日は夕方までポケモンやりまくるぞー^^ω

■コメント

■ [六翼]

ポケモンと一緒の世界がいいってのは
少なくとも自分もたまに深く考えます(´・∀・`)

そんなこんなで イーブイ系は♂よりも♀の方が妄想上
とても可愛らしかったよ、あぁいいよねポケモン。

■ [もなか]

>六翼さん
やっぱり考えちゃいますよねー
ポケモンやった事ある人なら大体皆考えるんじゃないでしょうか

特にエーフィとかグレイシアとかは♀の方がなんとなく
可愛い雰囲気があると思います(♂も全然アリですが)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

