■スポンサーサイト


■この記事の60%は「キャー!可愛いー!」でできています

ポケスロンの前にて
現在のパーティーです。いろいろ進化しました
あと流石に波乗りを使わないと進めなくなったのでチョンチー捕まえました
今はシジマを倒してバッジ5個目のところです。明日ミカンに挑む予定
とうだいのあかりちゃん(デンリュウ)を助けるイベントのところで連れ歩いている
ポケモンに話かけると「○○はデンリュウのことをきにしている」とか出て面白いです。細かいなー

今のパーティーのレベルはこんな感じです↓
ヒノお(マグマラシ) Lv29
イットー(アリアドス) Lv28
Rif   (バタフリー) Lv30
でんコ(デンリュウ) Lv30
フレア(クサイハナ) Lv29
チョロ(チョンチー) Lv28
上の写真には写ってませんがコイルも捕まえたのでデンリュウと交代で育ててます
因みにコイルのレベルは28
マツバ戦ではアリアドスが活躍しました。かげうちが美味しいです
シジマ戦では1回オコリザルに影分身積まれて負けたので
2回目では詰まれないうちにクサイハナのどくのこなとかマグマラシの火炎車で倒して
ニョロボンにはモココとチョンチーのでんき技の連発で結構HP削りましたが
結局2匹ともやられましたorz しかもそのあと回復の薬で全回復という・・・
最後はバタフリーのサイケこうせん連発でなんとか勝利しました。正直危なかったです
プラチナのもだけど今回もどのジムも仕掛けが面白いですねー
ジムリーダーもシンオウ地方のとカントー地方の一部の人しかあんまり知らなかったけど
ジョウト地方のジムリーダーも魅力的な人揃いで楽しいです
クリスタルやったはずなのに何故あんまり覚えて無いんだ・・・(^o^)?!最後にやったの5年以上前ですが


デンリュウが可愛すぎる。出した時の動きが「やるぞ!」って感じでなんか可愛い
手を上げるのがたまりませんね!
コイルも動きが前より激しくなってて素敵です!懐いてくれてるのかよく
アクセサリー(主に花)を拾ってきてくれますwwパーティーの中では一番拾ってきてると思う
ピカチュウも金銀と同じ手を振ってるグラフィックで嬉しい
でもカントーにしか出ないみたいなので暫くの間パーティーに入れるのは諦めます

チョンチーの新グラも可愛すぎる。態々ワカバタウンまで戻って釣ったかいがありました
ランターンも可愛いと思うけどチョンチーが好きすぎて中々進化させられません・・・
いあいぎりとかする時もそうだけど波乗りさせる時に連れ歩いてると
ピョンピョン跳ねてから海に飛び込んでいて面白いです
チョンチー可愛いよチョンチー
この絵は無理やり主人公をデフォルメにしたからまぁ普通に乗ってますが
実際チョンチーとかマリルみたいな小さいポケモンに波乗りさせている時ってどうなってるんだろ
因みにチョンチーは0.5mでマリルは0.4m 主人公は1.52m
そもそも乗れるのでしょうか・・・横幅とか分からないのでよく分かりませんが
まぁそんなところまで追求したら終わらないと思うのでゲームだから何でもありで納得しておきます^^^

何でも有りだからゲームなんだ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

