■スポンサーサイト


■原宿で1㍍以上の大きいウサギを見ました。可愛かったです

更新遅れてすいません。片付けとか勉強やってたら遅れました(言い訳です)
という訳で19日に行ってきたたまデパのレポートです!長くなったのでポケセンのはまた明日します
しかし東京駅って本当に人が凄いですね。いつも東京に来る度に思います

19日には原宿(正確には渋谷)のたまごっちデパートに行ってきました!
原宿駅から少しは歩くと思ってたけど竹下口のすぐ目の前にあって驚きました
なんとデパートの前に新キャラ「らぶりっち」が!
らぶりーで可愛い
正直最初はらぶりっちが来るのに興味無かったんですけど見た瞬間即考えが変わりました
超可愛い!耳のリボンがキュートすぎる!
しかもこのらぶりっちの中の人の気前が凄く良くてカメラ向けたらポーズとってくれました
片足上げてて可愛かったです>< 
小学生位の女の子に大人気で皆握手したり一緒に写真撮ったりしてました
そんな中厨学生の自分もらぶりっちとツーショット撮りました! しかも欲張って2枚
流石にこのブログには載せれませんがたまごっちと一緒に写真が撮れて嬉しかったです(^ω^ )


そしてその後はいよいよたまごっちデパートの中へ
デパートっていう位だからテニスコート一面分位の広さだと思っていたけどせ、せm・・・じゃなくて小さい
でもたまごっちのグッズは本当に沢山ありました!見た事無いのも沢山あった
入った瞬間「キラキラおみせっちのめめっちゴスロリ服配信中」みたいな紙が貼ってあって
DSのソフトをHG以外持ってこなかった事に酷く公開しましたorz
あと稼動終了したはずのたまごっちデータカードダスがあって感動。流石たまごっち専門店は格が違う

amazonで見た時から気になっていた絵本 『いじわるなんてこわくない』という本もあって
ちょっとだけ立ち読み(すいません)したらいろいろと凄かったです
何故ふらわっちが主人公なんだww確かに可愛いし人気あるけどww
たまごっちの漫画ではあっちこっち派の自分としてはたらこっちがいじめてるのに違和感
まぁ個人的な違和感なんですけどね。絵本買いたかったけど高くて無理でした
たまごっち本体も何個か置いてありました。約3000円のが1000円で売っててなんか寂しくなりました
+カラーのお試し?みたいのも何個か置いてあったんですけど大きさにびっくりした
レビューで「大きすぎて前みたいに首からぶら提げて持ち歩けない」って見た時
「流石にそれは無いだろ」って思ったけどあれは確かに首からぶら提げられないと思いました^^^
他にも文具やお楽しみ袋やトランプ等沢山あって目移りしました
あとまめっちとかくちぱっちの顔型クッションも凄く欲しかったんですけど
それも高くて(ry いや、お金は十分持ってきたんだけどね、普通に買えたんだけどね
親に止められたというかなんというか・・・次行った時は絶対買いますっ!

という訳で買ったもの↓
殆ど無料で貰ったもの
ごめんね。買ったものは左下のまめっちのぬいぐるみだけなんだ・・・
ポケセンに行く時の為にお金を残しておきたかったというか・・・親にt(ry
欲しいものがありすぎて決められなかったんですよ。うん!次行く時はもっと買いたいです・・・!

左上から、たまデパ限定のうちわ、ポイントカード、袋、まめっちのぬいぐるみ(キーホルダー)
1周年記念に貰ったクッキー、クッキーと一緒に貰った紙です
クッキーは弟と自分で最後でした。危なかった・・・! 弟は貰って即食べてました。勿体無いですね!
写真を見れば分かりますがクッキーは凄く可愛くて食べるのが勿体無いです
ポイントカードはゴールドで綺麗です。自分の前にポイント10ポイント貯めてグッズ貰ってた人いました
羨ましいなーもし新潟県内にたまデパあったら自分もすぐポイント貯まるのに・・・!
まめっちのぬいぐるみは値段もサイズも良いし可愛いので買いました
欲を言うとめめっちとくちぱっちのも欲しかったけど親n(ry

※ネタバレ注意※
真実のくちぱっちをやったら出たものです
これを水に浸けると文字が浮かんできます。水に浸けたら運勢は「くろまめっち末吉」でした
全体運の欄でネタバレしてる件について
どうでもいいけど携帯サイトのたまごっち占いには毎日お世話になってます^^^かなり当たるよ!

200円
帰りに買った「たまごっちドーナッツ」の箱です!
可愛いのでそのまま持ち帰ってきました^^ 中は洗ったのでそのうち何かに使います
ドーナッツは1周年記念なので全品200円でした(普段は390円~440円)
自分はパンプキンキャラメル&チョコというのを食べましたがかなり美味しかったです!
ふんわりしてて良い感じでした
たまごっちに興味が無い人も食べてみたらどうでしょうか!そしてたまごっちに興味を持って下さい

とにかく楽しかったです!また来年行きたいです。らぶりっち以外のとも写真撮りたいし
次行く時は絶対DSのキラキラおみせっちとカード持っていこう
普段はあんまり書いてないジャンルで盛り上がってすいません
やっぱりたまごっちもメインジャンルに入れようかなー?

■コメント

■ [あゆ]

はじめまして♪私もあっちこっち派です。たまごっちの絵本があるんですね。
ふらわっちが主役なんだ(*^^)ま、かわいいんですが…wふらわっちをいじめてるのは、たらこっちだけじゃなくてやんぐおやじっちもだと、私は思いますがねぇ…(黙れ)どうだろう?
ていうか約3000円のが1000円て…悲しいです…。

■ [もなか]

>あゆさん
初めまして!コメントありがとうございます
あっちこっちたまごっちタウンは良い漫画ですよね。同士の方からコメント頂けて嬉しいです!

絵本の事ですが、あゆさんの言う通りふらわっちをいじめていたのはたらこっちだけじゃなくて
とげっちとかやんぐおやじっちとかも一緒になっていじめていました
記事に書き忘れてすいませんorz
公式の店で公式の商品(たまごっち)が値下げして売られているのは悲しいですよね・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

