■シルバーウィークが楽しすぎた。どうでもいいけどこの記事で200件目です

今日は21日に行ってきたポケモンセンタートウキョーのレポートです!
浜松町はビルが沢山あって綺麗でした。あんなにビルが沢山並んでるの初めて見た・・・
昨日の記事の話になっちゃうけど原宿も良いお店が沢山あって良かったですね~
服やアクセサリーの値段も良心的だし渋谷よりは好きです(渋谷ファンの方すいません)

ディアルガも写したかった
ポケモンセンターに入ってすぐあったものです。良くできてます(^ω^ )欲しい
あんまり写ってませんが左にはディアルガもいます
休日だからなのかかなり混んでました。歩くのがやっとって程混んでました
レジも結構並んでいて「最後尾はコチラ」という看板を店員さんが最後尾で持っている程
お客さんは小学生位の人もいれば大きなおt・・・ではなく大人の人も普通も結構いました
店内にはポケモンセンターのBGMが流れていてテンション上がりました!
あと一定時間経つ度にテレビにお客さんのお誕生日祝いのデモ(?)みたいのが流れてました
詳細はよく分からないけどサービスいいなー

店内には普通にスーパーとかで売ってそうなものから
見た事無いポケセンオリジナルの商品まで沢山ありました
特にポケモンの小さいドールは凄く可愛かったです。あれ普通に売って欲しいなぁ・・・駄目なら通販で・・・
ポケモンのTシャツも何種類かあって太陽の真ん中にエーフィがいるデザインのTシャツが
可愛くてかなり欲しかった。でもちょっと高くて手が出せませんでしたorz
実際にDPtに出てくるグレッグルの木彫りが9800円で売ってて吹きました。手彫りって無駄に凄いww
母さんが珍しがって携帯で写真撮ってて笑った
でもグレッグル面白くて好きだから正直欲しいです
宝くじが当たったら即買いたいレベル。宝くじとかまだ買えないんですけども
あと緑のチェック柄のバッグとかパスケースとかに金色のニョロボンのシルエットが入ってる
ニョロボンブランド?みたいのがあって気に入りました
オシャレすぎる!でも高そうなので諦めました。というか何故かどれも値札無かったです

という訳で買ったもの↓
戦利品
調子に乗って買いすぎた気がしないでも無い
上のドールは左からロトム(カットフォルム)ドール、ピカチュウのハロウィンドール、ビッパドールです
下のクリアファイルは左から3000円買い物したから貰ったファイル、
ハロウィンのハンカチ、トゲキッスのポケセントウキョー限定ファイルです
カットロトムは一目惚れしたので買いました。ロトムのドールが買えるのはポケセンだけ!
ピカチュウのハロウィンドールは公式で見た時からずっと買うと決めてたので。超可愛いです
ハンカチは発色が良くて綺麗です。トゲキッスのクリアファイルは只管可愛い。学校でも好評でした^^^
3000円以上買(ryのファイルは小さいけど可愛いです。裏も紫と黒でオシャレです

ビッパドールは弟が欲しいって言ってたから買ってあげたんですけど
可愛いので貰っちゃおうかと思ってます。癒されます
なんかもさっとしてて可愛いんですよね。手触りじゃなくて雰囲気がもさっとしてるんですよ
最近可愛い可愛いばっかり書いてますね!でもこのビッパは本当に可愛い
弟といったら弟がこんなメダルを買っていたので勝手に紹介↓
銅
セレビィのメダルですー小さいけど結構綺麗です。セレビィさん美しすぎる
これは何種類かメダルの柄があってその中から柄を選ぶとその場で作ってくれるアレです
ネズミーランドみたいなテーマパークとかによく置いてあるアレです 正式名称分からないですすいません
他にはルギアとかレックウザの柄もあったらしいです!

最後にショッパー。サムネイルにしたらちょっとぼやけたのでクリック推奨です
ショッパー
小分けにしますか?って聞かれたのでして下さいって言ったら三種類貰えました!大事にします
因みに裏と表では絵が違います。何度見てもポケセンのショッパーは良いなぁ
月替わりショッパーのルギアとホウオウはもう終わってましたorz

あと帰りにポケウォーカーのコース配信のきいろの森も受け取ってきました!
10月の24日と25日にはHG・SS発売記念にスタッフの人と対戦できるイベントが開催されるそうです
スタッフの人ってどんなポケモン使うんだろう
トウキョー限定ですが近くに住んでてHG・SSを持っている方は行ってみてはどうでしょうか!
自分は行きたいけど絶対行けないです

とにかくポケセン楽しかったです。ポケモンのグッズだらけで楽しい一時が過ごせました
アメリカ人の人が行きたいと言うのもよく分かりました
絶対また来年にでも行きたいですね。商品がよく入れ替わるらしいしまた季節のグッズとか買いたい!
ていうかそろそろ新潟か東北地方にもポケセンができても良いと思うんだ
ピカチュウのハロウィンドールは枕の横に置いてます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと