■ポケモンな日々

今日の自分の住んでいる地域のアニメポケモンは「史上最悪のトゲピー!」の話でした
凄く面白かったです。アニポケでこんなに笑ったのに久しぶりです
トゲピーがありえない程悪人面だったりいきなりレックウザが出てきたりカオスすぎる

メロメロにされたニャース達がロケットを操作してるのにも笑った
あのシーンSFアニメみたいで面白かったです
何気にムサシのメガヤンマが♀だった事も発覚してたしw 顔赤くしてて可愛かった
そしてピンプクにビンタされた時のピカチュウ達の顔がwwwこんな顔初めて見たww
あとコジロウがエヴァの碇ゲンドウの顔の前で手を重ねるあのポーズをしててワロタ
あれ絶対スタッフの人分かっててやってるだろww
年に2回位はこういう話もやってほしいですね~ポケモンのカオスな話は本当に面白いです

ポケモンのインタビューが載ってると聞いたので久しぶりにニンドリ買いました!
ニンドリは読んでて楽しいから毎月買いたいんですけどちょっと値段が高くて買えません
せめて毎月590円なら喜んで毎月買うんですけども・・・
まぁそんな事より今月は本当にポケモンの事が沢山載ってました!
スタッフや杉森さんのインタビューも沢山載ってて嬉しい。書き下ろしのヒカリとナエトル可愛いです
杉森さんがコイルについてちょっとだけだけど触れててなんか嬉しかった
歴代ピカチュウ大集合という特集もあって見てて楽しかったです
赤・緑のピカチュウってハムスターみたいに丸々してますねー今のも良いけど丸々してるのも可愛い

読者のコーナーに去年も載ってた人が何人か載ってたけどああいう人って
やっぱり常連さんなんですかね?それに絵もネタも凄く上手いし
載るか分からないけど私も送ってみようかなー

追記からハートゴールドプレイ日記&絵(1枚だけ)です。ネタバレちゅうい

今はフスベシティに来たところです
昨日の夜はこおりのぬけみちの氷の上をずっとツルツル滑ってました。あれ難しいです
特に岩を穴に落とすところは本当に難しかったです
というか岩を落とすだなんて思ってなくて30分位ずっと必死に滑ってました・・・orz
ぬけみちから出れた時は本当に嬉しくて涙が出そうになりました
ぬけみちでクサイハナに話しかけたら「さむくて スリスリ すりよってきた」って出て正直萌えt(ry
ニンドリに書いてあったけど今回はポケモンとの交流がテーマになってるんですね~
実に良いと思います!!

フスベシティのジムリーダーのイブキさんはドラゴンタイプの使い手みたいですね
・・・こおりタイプの技持ってるポケモン一匹もいないのですが\(^o^)/
現在のパーティー↓
ヒノお(マグマラシ) Lv35
イットー(アリアドス) Lv36
Rif   (バタフリー) Lv36
フレア(クサイハナ) Lv36
チョロ(チョンチー) Lv37
コイルン(レアコイル)Lv35
デンリュウのでんコは現在ポケウォーカーに入ってます。レベルは37くらいです
赤いギャラドスがいる湖に行く途中ロケット団に1000円騙し取られたのですが・・・ww
肝心の赤いギャラドスはクイックボール一発で捕まって嬉しいような虚しいような
パーティーに入れようかと思ったけどチョンチーがやばいので保留しておきます

ロケット団に乗っ取られたラジオ塔に潜入するイベントも楽しかったです
ロケット団の格好して町の人に話しかけると面白い
特にデパートの一階にいるおじさんの
「ここには ただしいこころ なんて うっていないんだよ」 にはワロタ
ラジオ塔でライバルに無理やり服を脱がされるのがなんか・・・うん!
脱がされる時主人公がぐるぐる回るからよく時代劇にあるような「あ~れ~」に見えました
因みにアポロ戦はまたもやきゅうしょに助けられました。結構強かったです

わけあってR団になった♀主人公 クリックで元のサイズが出ます
R団のコスプレした♀主人公とアリアドスです^^^ 
いつもとは違う構図にしようとしたけど結局いつもの正面向いてるものになってしまった
悪っぽく描いたつもりだけどなってますかね。なってるといいな!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと