■さっきまで拗ねていたアリアドスがいきなり笑顔を見せてきて良い意味で困る

本家の一周年記念絵は線画までできました!遅くてすみません
明日か明後日までには完成させてUPします

ちょっと前の事ですがHobbyOFFでたまごっちのデータカードダスのカード買いました!
20枚入ってて210円でした。1枚約10円ですね。本当は1枚100円だからかなり得しました
まぁもう稼動終了してるから使えないんですけどorz
出たカード↓
キラカードがありすぎて嬉しいクリックで大きくなります
上のがキラカードで下のが普通のカードです。結構キラカード入ってて驚きました
「ダブリあり」ってシールが貼ってあったけどダブリが1枚も無いのは何故。嬉しいからいいけど
同じキャラのをダブリと勘違いしてたのかな? 同じキャラでも一応格好と能力は違うんです

殆どが「ふしぎな絵本」シリーズのカードでしたがその前のシリーズの「たまごっちコンテスト」の
カードも2枚程入ってました。因みに左上の2枚です
「ふしぎな絵本」のデータカードダスをあまりやらなかった事に後悔していたので
安く買えて良かったです。可愛いのも結構入ってましたし
いままで買ったカードと並べてニヤニヤする事にします(^ω^ ) あと絵の資料にします


追記からハートゴールドプレイ日記です!ネタバレ注意


まだ殿堂入りしてないのにプレイ時間が50時間を超えようとしています
これも全部ポケスロンが悪いんですよ・・・!スティールフラッグ難しいです
という訳で今はイブキを倒してりゅうのあなのイベントをクリアしたところです。バッジ全部揃いました!

現在のパーティーはこんな感じです↓
ヒノお(バクフーン) Lv38
イットー(アリアドス) Lv38
Rif   (バタフリー) Lv38
フレア(クサイハナ) Lv37
チョロ(チョンチー) Lv38
コイルン(レアコイル)Lv38
でんコ(デンリュウ)Lv38
イブキ戦はクサイハナをデンリュウに変えてして挑みました。ハクリューのだいもんじが辛いです
ギャラドスはチョンチーのでんき技で倒しました。かみつくが強い
他はデンリュウのじゅうでん+かみなりパンチやバタフリーのねむりごな等で頑張りました
ハクリューは状態異常にさせてもとくせいのだっぴですぐ直るから困りましたねー
りゅうのあなのイベントで最後にちょうろうと戦うのかと思って緊張してたけど
結局戦わなかったから無駄な緊張になりました。 凄くどうでもいい事ですね^^^
最近は電話番号交換した人からよく誘いの電話がくるからレベルがサクサク上げられて嬉しい
でもまさかむしとり少年がLv30以上のポケモンを出してくるとは思わなかったぜ・・・
明日はウツギ博士のところに行ってどんどんストーリーを進めたいと思ってます

ポケスロンの事ですが昨日「ゆうじょうの部屋」までついに来ました!
記録の更新に一番苦戦したのはスティールフラッグとシューティングスノーです
シューティングスノーは右のポケモンばかり狙っていたら更新できました。なんかすみません
スティールフラッグは運でできたようなもんです。50本でかのうせいトロフィとか無理ゲーすぎる

キラキラ
銅像はパワーコースで強いからよく出しているバクフーンとギャラドス(赤)とピカチュウです
この部屋では主人公のジャージ姿も見られるから良いですね~結構可愛いです
因みに自分は今のところダッシュハードルとブレイクブロックが好きです
特にブレイクブロックはタッチペンを連打するのが凄く楽しい!しかも爽快!
130枚の壁が中々越えられないんですけども・・・
ドリンクを作るのも楽しいけど作りすぎてボングリが・・・(^o^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと