■スポンサーサイト


■ブログも良いけど本家もね! なんという宣伝

本家の1周年絵ギリギリ間に合いました・・・!といってもUPした時は10月になっちゃってたんですけど
あっちのコメントにも書いたけどこれからも2周年目指していろいろ頑張ります
とりあえず画力と更新率を上げていきたいです

10月ですね。自分学校も今日から衣替えです。ブレザーちゃんにまた会える!
学校といったら最近いろんな方のブログで文化祭の事について見れて嬉しいです
何故なら自分の学校は文化祭が無いのですよ
だから文化祭の感想とか見て1人だけで楽しむというなんというか
小学生の時は文化祭は運動会よりも好きで毎年楽しんでいたんですけど中学校は無いって
どういう事なの・・・って感じなんですよね。まぁ学校は楽しいんですけど
そのかわり合唱コンクール?みたいのはあるんですけども。これはどこの学校でもありますよね
要するに文化祭は最高☆って事です^^^

今年のクラブニンテンドーはゴールド会員止まりでした
去年はスマブラXとかマリオカートとかカービィとかいろいろ出たからプラチナ会員になれましたが
今年はWiiのソフトはあまり買わなかったのでゴールド止まりです
「今年のプラチナ会員様の特典は「64コントローラー型クラコン」だよ!」
とかなったらリアルで 畜生ぉぉぉぉぉお と言う自信があります

たぶん今年もゴールド会員はカレンダーだろうけどカレンダーも結構良い物なんですよね
一昨年は卓上カレンダーを貰いましたがそのカレンダーの絵が
全部任天堂のゲームの絵で楽しいんですよ。何気にどの月も季節にあってるような絵だし
もう少しポイントが貯まったらマリオの花札とか頼んでみようかと思ってます(^ω^ )
絵が面白い。でも人気だから頼めるかちょっと不安


昨日ホウオウ戦の事で携帯からブログを更新したあと1時間程粘って
学校から帰ってきたあとも手持ちのレベルを少し上げて2時間程粘りましたが
まだ捕まえられません(^o^)
HPをギリギリまで減らしてねむり状態にしてボールを投げてもすぐ出てしまいます
モンスターボールで3回転がって「まさかのモンスターボールでゲットきたー!!!」
と思っていたら普通に出てきて「おしい! あとちょっと だったのに!」ですよ
しかも長くやってるとわるあがきで自滅しちゃうし・・・

今は捕まえる為に必死でレベル上げしているところです
一応倒したり逃げたりしても殿堂入りの後に復活しますがしっかり捕まえて清々しく
殿堂入りしたいんですよ
因みにマスターボールは使わない主義(キリッ!   とか言いつつプラチナではギラティナに使ってしまいましたが
この時もなかはこれからホウオウとの戦いが1年間も続くとは思いもしなかった・・・
とかならないよう願います。ていうかなったらかなり困る
今回は夜遅いのでプレイ日記短めです・・・もっと早くブログ書くように心がけよう

■コメント

■ [あゆ]

私が通う学校は17日から衣替えです。
ブレザーですかー。いいなー。私が通う中学はセーラーでして…。
私が通う中学も文化祭って言いながら合唱コンクールですよ(^_^;)
しかも全校文化祭で先生も歌うし(爆)
音が外れてる先生を見つけるのが楽しいです(あっそ)

ホウオウですか。マスターボールは…どうでもいいポケモン(チャーレム)に使った経験ありです(爆)どんだけほしかったんだ。
1年も戦いが続くのは映画だけで十分ですよね(^_^;)(あ、もう2年やってるか)

■ [もなか]

>あゆさん
ブレザーといってもリボンとかネクタイはしないブレザーなので実際はじm(ry
寧ろ自分はセーラー服が羨ましいです
先生方が歌う時って必ず2人くらい音が外れている先生いますよね
笑っちゃ駄目なんだろうけど笑いそうになります

マスターボールをどうでもいいポケモンに使うのはよくありますよねー
昔、どんな性能なのか確かめたくてニドリーナに使ってしまって
後に1コしか手に入らないと聞いてショックになったのは苦い思い出です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

