■スポンサーサイト


■サングラスって良いよね

                    サングラス装備チェリム
                    クリックで画質良くなるよ
チェリムの真ん丸の目が描けないorz
2年前(ポケモン熱が再熱したばっかりの頃)にはちゃんと描けたんだけどなぁ

サングラスとマントにはまってしまった・・・
マントは今日早速マイナンの可愛さコンテストに使いました^p^

コンテストはうつくしさコンテスト以外はマスターランククリアした事無いです
現在ムウマージとマイナンでかわいさマスターランククリア目指しているんだけど
なかなかクリア出来ないぃぃ!
特に技を披露する奴が難しすぎる><
あれどう考えても私を優勝させないように裏で金のやり取りしてるだろ


話が変わりますがプラチナの発売が迫ってきてますね
お店でプラチナの紹介映像見たけどピカチュウをボールから出した時
こっち見て手振ってなかった?手振ってたよね?!
あれが可愛すぎるんですけど・・・他のポケモンも出した時何か仕草するのかなー

後々ナタネもなんか動いてなかった?動いてたよねそうだよね
なんかワイファイも楽しい事色々出来そうで楽しみです
ダイパは発売されて一ヶ月位?でシェイミとかダークライとかaruseusuが発見されたんですよね。確か
プラチナでもこうゆうの見つかるのかな?

それと今月号のコロコロコミックにカービィウルトラスーパーデラックスの情報が載る模様
個人的に9月はプラチナやっていたいから10月中旬あたりに発売してほしいな
グルメレース早くやりたい!メタナイトの逆襲早くやりたい!!!


「9月はプラチナやっていたい」と書きましたが・・・
9月の13日辺りに自然教室がある件について
発売されて次の日に自然教室だぜ?しかも二泊三日^^^^
まぁ自然教室も楽しみですがプラチナはもっと楽しみなんですよ
学校行事よりゲームが楽しみとか終わってるな自分、とつくづく思います(^o^)
自然学習終わったら買おうかな・・・でも祭りにのりたい・・・
←あれ・・・今回の日記本当にチラシの裏だよ・・・まぁそれでいいんだけど・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

