■スポンサーサイト


■神話に伝えられるポケモンを平気でゲットする主人公

ネットで発見!!たまごっち 公式ホームページ
たまごっちの公式ホームページが全体的にアニメっぽくなりましたね!
メニューのところにあるキャラクターの絵って
元のゲームの(JINKOさんの)絵をアニメ風に書き直した絵・・・?
特にめめっちとまきこのポーズは何度か見た事あるような気が。アニメのもかわいいなぁ
たまごっちはこれからアニメ路線でやっていくんですかね。それでも嬉しいけど

たまごっちの30分アニメ化はケーたまが流行った頃からずっとやってほしいと思っていたので
本当に嬉しいです!凄く楽しみ
でも自分の住んでいる県はテレビ東京映らないっていう・・・orz
ポケモンみたいに週遅れでもいいから新潟でも放送してくれる事に期待します
YouTubeとかにUPされるだろうけどやっぱり好きなアニメは大きい画面のテレビで見たいですし
たまごっちのアニメについてはまた今度深く語ると思います^^^


何気に昨日HG・SSの攻略本がいろんな出版社から一斉に発売されましたね
今は攻略本を買わなくてもネットに繋げばどんな攻略法でも載ってますが
攻略本は一緒にイラストも載ってるし手軽に読めるから個人的には好きだし買いたい派なんですよね
今日発売された攻略本は全部ジョウト編っぽいですが
殿堂入りまでをサポート!って感じの攻略本なんですかね
殿堂入りしたらもう見なそうだし完全版が出るのを待っていよう・・・と思っていたけど
ジムリーダーのイラスト載ってるみたいだし道具の場所とか正確に載ってるかもだし・・・
買おうか迷ってます(^ω^;)
完全版にはジョウトのジムリーダーのイラストはたぶん載らないと思うし
でも完全版にはカントーのジムリーダーの新イラスト載ってそうだし・・・うーん
しかもいろんな出版社から出てるからこれまた迷います
DPではメディアファクトリーの全国図鑑にお世話になったんですけども

追記からハートゴールドプレイ日記です。ネタバレはたぶんあんまり無いと思います


今日は学校から帰ってきたらすぐパールからGTSで貰ったポケルス付きコイキングを
HGに送ってパーティーのポケモンみんなに感染させて
レベルを上げてました。ポケルス凄すぎると改めて思いました^^^

何気にホウオウが舞い降りてくるムービー?はクオリティ高くて凄いと思います
舞妓さんが踊って紅葉が落ちてくるのが凄く綺麗だし鈴も綺麗
ホウオウが飛んでくる時に見える紅葉も凄く綺麗です。昼間か朝だとよく見えます
そしてホウオウに挑戦!!
まずデンリュウとチョンチーでHPをギリギリまで減らしました。間違って倒しちゃう事も暫しあります
それで次にホウオウがにほんばれをする事を願ってアリアドスに交代して
火の技があたらないようにフラッシュ連発
運が良い時は本当に連発できて命中率をかなり下げる事ができるんですよ
最後にバタフリーのねむりごなで眠らせて捕まえる・・・んですけど中々捕まらないんですよねorz

でもなんと今日・・・ゲットしました!!!!!!!!!!!111
スピードボールでゲットしました!!!
いきなりだったからびっくりしましたね
嬉しかったけど。本当に「ヤッター(^o^)」って言っちゃったけど
さっそく連れ歩いてみたら大きすぎて笑った。連れ歩いているというか襲われてるみたいですww
建物の中だとボールにしまっちゃうのがちょっと寂しい
でけぇ
ポケスロンに出してみたらやっぱり大きくて笑った。一匹だけ場違いだろこれ
キャッチソーサーやったらかなり強かったです。体が大きいから楽に押し退けられる
話しかけると「キョロキョロしている」がよく出て可愛い
ずっと空にいたから地上の事はよく分からないとかそういうのなんですかね
ショォオオオーーーッ

■コメント

■ [あゆ]

公式サイトの絵がアニメ調になってましたねー♪
テレビ東京映らないんですか…。残念ですね…。
私はくろまめっちが大好きなので(どーでもいいから)アニメにかなり期待します♪
テレビで見れなくても、前のアニメがYoutubeにあるから今回も同じようにするんじゃないでしょうか?
私はHG、SS両方持ってないです…。
でもいつか買おうと思います。
…ポケスロンにでてるホウオウがかなり目立ってるしv-10
「キョロキョロしている」ってでるんですかーv-238
かわいいな~♪
伝説ポケモンって空にいる子がほとんどですからね。

■ [もなか]

>あゆさん
自分もくろまめっち結構好きですw
クールだけどノリが良いって性格が素敵だし外見が超カッコカワイイ。キュンときます
これ程新潟に住んでいる事を恨んだ事はたぶん無いです
Youtubeにはバンダイチャンネルがあるし今回もそうなるかもしれませんね
放送されなそうだしやっぱりYoutubeで見ようかなと思ってます

確かに伝説のポケモンは殆ど空にいますよね
ディアルガとかパルキアも空では無いけど異空間?みたいなところにいますし
かわいいポケモンが可愛い仕草をするのは勿論
ごついポケモンや伝説ポケモンが可愛い仕草をするのも凄く可愛いので
是非いつか買って確かめてみて下さいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

