■マリオがコウラを食らった時の声が妙に面白い

毎日マリカーの練習するかと意気込んだ時のレート→ 約6100

10月11日現在のレート→ 5764



マリオ先生

この絵はスラムダンクの安西先生のあの有名な台詞をマリオさんでパロディしたというかトレスです
眼鏡無しにしたら元ネタがよく分からなった気がしなくも無い
今はいろいろ反省してます


昨日ライラさんが主催の「ノンスタ杯」に参加してきました!
ノンスタ杯のプレイ動画をchukaiさんがUPされたようなので追記にてその動画を載せさせて頂きます
因みにpart14には自分は参加していないです
一応最初は普通に居たのですがカート選びのところでいきなり家が停電になってしまい
ネットの接続が切れたので落ちてしまいましたorz 迷惑かけて申し訳ないです
ちゃんと注意しなくちゃなぁ・・・
という訳で追記から動画と自分の無駄な感想ですー

ライラさんのブログ(主催者)  chukaiさんのブログ(動画のUP主)


part14 2/2



part15 2/2



part16 2/2
※今回2/2は文字でリンクさせていただきました

part15でのチーム戦ではキノピオのスーパープクプクで挑みました!
ギリギリで引き分けにできたのがなんとなく嬉しかったですね。次は足引っ張らないようにしたいです
何気に最後のレインボーコースは初めて一度も落ちずに走れました
運が凄く良かったみたいです^^^

part16ではヨッシーのポロネーズで挑みました!
最後のレインボーロードで3位になってたら最終的にも3位になってたと思うので
少し悔しかったですww  まぁ最後は落ちまくってたんですけども
ヘイホービーチでblack☆なんばさんにあてるつもりだったトゲゾーこうらが自分にもあたったのには
絶望したと同時にちょっと吹きました

とても楽しくできたので良かったです!対戦ありがとうございました
また機会があったらよろしくお願いしますー
ミラーをクリアする作業に戻ります

■コメント

■ [ライラ]

お疲れ様でした~

最近は国内、世界戦は行ってないですね…

2戦目でロゼッタを初めて使ってみたんですけど
全然慣れない重量級で…orz

やっぱ自分は軽量級が一番合ってるって事に改めて気付きましたw

■ [もなか]

>ライラさん
こちらこそお疲れ様でした!
ロゼッタはたまに使いますが未だに重量級は慣れません・・・
てか発売当初から思ってたけどロゼッタが重量級って無理があr(ry
やっぱり自分に合っているのを使うのが一番ですよねw

■ [555]

二人ともお疲れ様

■ [もなか]

>555さん
ありがとうございます!
もっとマリカーの腕上げたいです・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと