■ついにマリオカートにも格差社会が

昨日のchukaiさん杯のchukaiさんの実況動画がUPされたようなので勝手に紹介します
(何か問題があったら遠慮なく言って下さい)
追記からどうぞ!
無駄な自分の感想とか反省とかも付いてくるよ!!

chukaiさんのブログ   ライラさんのブログ


※part12には自分は参加していません








今回もヨッシー&スーパーゲッソーで挑みましたー好きなマシンと好きなキャラだから仕方ない
自分以外皆バイクなのでなんか自分がKYな気がしてなりませんw
KYといったら3回戦のコース選択のところもKYすぎて恥ずかしくなりました
皆さん早くて驚きました。ライラさんとyuuyyさんもMiiなのにあんなに早いなんて凄いです
スーパーバウザーをあんなに使いこなせるchukaiさんも凄い
チーム戦で足引っ張って本当にすみませんでした>yuuyyさん
因みに最後の64DKジャングルパークでは2回程雷雲にやられてたりします

やった事が無いミラーだったって事もありますが腕が落ちた気がします・・・orz
一応午前中に30分位練習したんですけどね
格差社会にならないようにこれからできる日は毎日練習しようと思います┗(^o^ )┓三
とりあえず150ccをクリアしてレートは6500になるのを目指して頑張ります

始めての方とも対戦できたしミラーコースも体験できたし楽しかったです
ありがとうございました!
ちょっと世界の人と対戦してくる

■コメント

■ [ライラ]

最初のしつこい赤コウラ全部僕です(蹴
何回アイテム取ってもこれしかこなくて…orz

あとちょっと宣伝コメみたいになっちゃうので
一応非公開でもう一度コメさせていただきます~

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>ライラさん
何回アイテム取っても同じのしか出てこないってたまにあると思いますw
3位とか4位の時にバナナの皮が連続で出た日にはもう

非公開コメの方読みました!
参加したいからそちらのブログにコメントしておきましたのでよろしくお願いします
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■マリオカート DS

マリオカート DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マリオカート DS」へ!

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと