■スポンサーサイト


■ウー!ハー!

祝 殿堂入り
実は一昨日の夜殿堂入りしました!
プレイじかんはプラチナの時の記録を大幅に更新した訳なんですけど・・・^^^

殿堂入りしたメンバー↓
ヒノお(バクフーン) Lv46
イットー(アリアドス) Lv47
Rif   (バタフリー) Lv48
チョロ(ランターン) Lv47
コイルン(レアコイル)Lv46
でんコ(デンリュウ)Lv47
なんと全員レベル50以下で殿堂入りできました。ポケルスのおかげ?
四天王が使うタイプの苦手技を覚えているポケモンが結構いたので
あまりひんしになりませんでした。だからチャンピオンのワタルまで結構楽にいけた気がします

の技はにきかないという事を今更思い出したのでキョウのベトベトンにはコイルンで挑みました
ダストシュートも効かないし小さくなるを連発されてもロックオンをやれば必ず当たるし最高!
カリンのブラッキーにはRifでむしのさざめき4発(カリン側が一回回復のクスリ使用)で倒せました
でもあやしいひかりにはちょっと参った。 持っててよかったシュカの実
そしてワタルのカイリューにはチョロのふぶきで勝ったんですけど
どのカイリューもふぶき一発では倒れないから困りました。しかもたまに外れるし
一応ポイントアップでPPは増やしたんですけどそれでも最後はPP切れにorz
最後は結局ヒノおのでんこうせっかで勝ちました。でもここまでいけたのはチョロのふぶきのおかげです
その最後のカイリューにワタルが4回連続で回復のクスリ使ってきて笑った

カリンの「つよいポケモン よわいポケモン(略)」は本当に名言ですね~
ワタル戦の曲はとにかく熱くて凄いです!本当にチャンピオンって感じがするし燃えます
四天王もそうだけど戦っている時の背景?の色も赤とか黄色に変わってて良い感じです
四天王と戦う時に背景の色が変わるのってDPtでは無かったはず
今はカントーのジムはスルーしてカントーの観光をしています!
野生のポケモンと戦う時とかのBGMがちゃんと変わってて感動しました
とりあえずこれからはゆっくり進めていこうと思います。パーティー変えようか迷う・・・


それはそうと今日から来週の月曜日まで秋休みです!
二学期制の唯一良いところは秋休みがあるところですよねーちょっと夏休み短いけど
通知表も貰いました。前よりは良くなったけど相変わらず酷いです(^o^)
二学期は頑張ります・・・! 休み明けに計算力テストもあるし勉強もちゃんとしなくては
友達と遊ぶ以外に特に予定は無いのでサイトの更新を沢山したいところです
太鼓の達人マニアの友達とゲーセンに行く予定です

■コメント

■ [555]

殿堂入り遅いですねー自分なんか殿堂入りしたプレイ時間32:56ですよ

■ [あゆ]

すごい!おめでとうございます♪
私はダイヤモンド持ってますが、100.LVいても殿堂入り難しかったのに(笑)
秋休みがあるんですかー!?(驚きすぎ)
いいなぁ~v-238
私の中学は明日から中間です(苦笑)
3学期制だから(泣)
でも明日台風がこっち(兵庫)にくるみたいで、9日に5時間連続テストってのもありえなくはないらしいです。
私は冬休みの通知表が…怖いです…v-12

■ [ライラ]

殿堂入りおめでとうございますー
自分はワタル戦は運だけでいけたって感じでした…w

最後までいつやられても可笑しくない状況で(何
2学期制の学校は秋休みがありましたねー

こっちは台風で明日休みになりました←

■コメントが沢山きてて歓喜 [もなか]

>555さん
初めまして!コメントありがとうございます
自分でもこれは遅すぎると思ってます
でもポケスロンにはまらなければもう少し早く・・・と言い訳してみます

>あゆさん
Lv.100でも四天王のポケモンとタイプの相性が合わないポケモンだったら
確かに難しそう・・・!
秋休みといっても6日だけなんですけどねw
5時間連続テストとは辛そうですね; 台風が外れる事を祈っております
中間テスト頑張って下さい!

>ライラさん
自分も今回はワタル戦含めて結構運に助けられました
もしふぶきが3発以上外れていたら・・・(((( ;゚Д゚)))
台風で休みになった学校結構あるみたいですねー
自分は貴重な秋休みが潰されたのでちょっとムカッときてますww

■ [555]

自分は、ワタル戦は、ガブ(ガブリアス)でしめました

■ [もなか]

>555さん
ガブリアスはドラゴンタイプの技を結構覚えるから
ワタル戦では役に立ちそうですね!
関係無いけど何気にガブという略し方?が気に入りましたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

