■スポンサーサイト


■キャラメルコーンの本気

今日母さんが買ってきたキャラメルコーンが大きすぎて笑った
まぁまぁ大きいです
最初見た時幼虫かと思ってびっくりしました
因みに普通のキャラメルコーンの約5倍らしいです。香ばしさや味も5倍だと思います
比較ようにビッパドールを後ろに置いたけど分かり辛いから
近くにあったNEWマリオを置いたけどやっぱり分かり辛いから100円玉でも置こうと思ったら
100円玉が中々立たなかったので結局わけワカメになりました
でも本当に大きいですw
普通のキャラメルコーンでは満足できない方におすすめです^^^

秋休みになってからは夜更かしのしすぎで起きる時間が毎日午前の11時前後になってます
6時頃に一回起こされるんですけどその後寒くて布団に潜って二度寝してしまう(^o^)
最近やけに寒いんですよね~
台風がくる前は平気で半袖着てたけど台風がきてからは寒くて長袖着っぱなしです
自分暑いのは耐えられるというか好きな方なんですけど寒いのはちょっと苦手です
冬は嫌いではないし雪は大好きなんですけどね
まぁ明日から学校なので夜更かし癖を早く直したいって事です!!!!!1

追記からハートゴールドプレイ日記です!短いけどネタバレアリです


カントーのジムリーダーはアンズ・ナツメ・マチスまで倒しました!
水タイプに強いタイプのポケモンを結構持っているのでカスミに挑もうと思っていたのですが
何故かハナダジムに誰もいないので諦めました
何かのイベントクリアしないとできないんですかねこれ。それとも水の中に潜ってるとか・・・?

たぶん初めてアンズ見たんですけど好きになりました。忍者って良いですよね!可愛い!
でもアンズ戦は本戦よりもジムの仕掛けのが個人的に難しかった気がします
見えない壁(?)みたいのが難しいし
回りのトレーナーも皆アンズに変装しているから話しかけるのに毎回ドキドキしました
現在のパーティー↓
ヒノお(バクフーン) Lv53
イットー(アリアドス) Lv52
Rif   (バタフリー) Lv51
チョロ(ランターン) Lv52
コイルン(レアコイル)Lv51
フレア(キレイハナ)Lv50
※コイルンとたまに交代で(でんコ(デンリュウ)Lv50)
クサイハナはギガドレインを覚えたのでたいようの石でキレイハナに進化させました
ラフレシアとどっちにするか迷ったけど金銀のポケモンって事でキレイハナに
凄く可愛くて困ってます。姿も可愛いけど鳴き声も最高です
アクセサリーを拾ってくれた時にはもう・・・これはどのポケモンでも嬉しいですがw

タマムシデパートにDPtのジムリーダーのマキシがいて驚きました
しかもお面3つくれるとか良い人すぎる
あと忘れたけどどこかの食堂?にDPtのジム(ry のスモモがいて更に驚き。食べすぎワロタ
ルビサファのDAIGOではなくダイゴにも会えてラティアスの事教えて貰えましたー
ラティアスは昔wifi交換で貰った色違いでちょっと怪しいのしか持ってないので
HGにも出現してくれるのは嬉しいです。すぐ逃げるので暫くは捕まえられそうにないですがorz
エンティといいライコウといいDPtのクレセリアといい
すぐ逃げるポケモンは捕まえられる気がしません。エムリットは何故か捕まえられましたが
そうだ。ソーナンスを育てよう

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

