■スポンサーサイト


■カテゴリが機能してない

何でコーヒーブレイクなんて描いたんだろう クリックで大きくなります
最近ノートに描いた好きなポケモンの落書きをスキャナーでスキャンしてみました
何回も消しゴムで消してるのでちょっと汚いです
因みにダークライはうろ覚えです。本当はちゃんとかっこよく描きたかったんだけど近くに
資料が無かったっていうね。気が向いたらリベンジしたいです^^^
この落書きは後程PCでペン入れして色を塗って本家の方にUPする予定ですー
この3日間やりたい事が沢山あったけど結局3日間友達と遊んだだけで終わったから明日から本気出す
・・・と思います!!


たまごっち大感謝祭のお知らせ(下の方)
ちょっと押入れの奥に眠っているケーたまと赤たまとエンたま探してくる┗(^o^ )┓三
てかたまごギフト券って本当ののギフト券なんですねww 商品券なのかと思ってました
問題は自分の家の近くのお店でやるのかやらないのか・・・
全国のトイザらスで開催とかだったら本当に嬉しいんですけども

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010 日本代表決定大会
ちょっと今更ですが2010年にもやるみたいですね!今回も応募しようと思ってます!
来年受験生だけど新潟の予選は4月11日だし4月ならまだ許されるはず
今回は一部の伝説のポケモンも使えるみたいなので使ってみようかな?と思っております
あと今回はLv.50以上のポケモンも出られるのも嬉しいです

前は大会前日にギリギリで全部のポケモンが育て終わっていざ大会に出てみたら
一回戦でボコボコにされて負けたという情け無い事をしてしまったので
今回もし大会に出られたら一回戦で勝てなくてもいいからボコボコにされるのは避けたいです
せめてボコスカで・・・ 意味分かりませんね^^^
それに前回は育てたポケモンを寄せ集めただけで作戦とかは何も考えて無かった(と思う)ので
よく考えておきたいものです
まぁまだ先の話だし当選するかも分からないんですけど
参加者プレゼントの色違いイーブイ良いな~ホウオウとルギアのカードも迫力があってイイ!


ニュースに一言つけるだけの記事が続いてすみません
ハッ!まさかこれはネタ切れなのでは・・・いや書くネタはまだあるはず
とにかく今年の秋はポケモンやたまごっちが盛り上がっていて嬉しい限りです!!
カービィWiiもこの調子で詳細とかいろいろ発表してほしいけどまた来年に延期なんですかねー・・・
カービィといったらVCで出るSDXが気になってます
USDXはカードが2コないとはるかぜとともに以外のゲームでヘルパーでの
協力プレイはできないけどこれはリモコンが2コあればどのゲームでもできそうですし
HG・SSの攻略本は全国版が出るのを待つ事にしました

■コメント

■ [ライラ]

おお、絵上手ですねー

ポケモンは2007年のやつなら名古屋大会出ました(ぇ
ベスト24でやられましたけど…orz

PS.マリカーのコース選択等色々決まったので良ければ目を通しておいて下さい。

■ [もなか]

>ライラさん
絵褒めて頂きありがとうございます。嬉しいです
チャンピオンシップスでベスト24て普通に凄いじゃないですか
尊敬します・・・!
あと、昨日はマリオカートの対戦ありがとうございました!

■ [あゆ]

絵上手ですね♪
私はたまごっちのイラストをよく描くけど…。まめっち達はともかく、くろまめっちとかききっちが難しい!つり目だし!!(ハイハイ)
たまごっち大感謝祭やるみたいですね♪+カラー持って行こうかな…。近くでやるのか謎ですがね。
私も昔は帰ってきたたまごっち+っていうのと、ケーたまとエンたまとウラたま持ってましたが…。
全部壊れたので全部捨てました(爆)
ワールドチャンピオンシップスってルールが変わったみたいですね。100.LVもOKみたいですし♪
でも、100.LVは50.LVに合わせてバトルだそうですが…そりゃないだろ…orz

■ [もなか]

>あゆさん
絵褒めてくれて有難うございます!励みになります
自分もききっちのツリ目は本当に難しいと思います。くろまめっちのは慣れてきましたが・・・
大感謝祭どこで開催されるのか早く発表してほしいですよね~
あゆさんも結構たまごっち持ってたんですね!てか捨てたってww
確かに壊れたら使えませんがw

ワールドチャンピオンシップスのルールでは51Lv以上のポケモンは
バトルの時だけ強制的(?)に50になるので
100Lvのポケモンを出してもレベルは無意味になりそうですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

