■スポンサーサイト


■「氷空の花束シェイミ」見てきました!!その1

昨日ポケモンの映画見てきました!!!!
感想を一言で表すと 期待してたよりかなり面白かったお(^ω^)また見たい
って感じです!!!!あれ?!一言になってないね!!!

ここからはネタバレや私の趣味が入りまくりです
痛いのでそうゆうのが嫌な人は今すぐ×ボタンを押しましょう






取り合えず映画館に入ったらカンフーパンダのかなり大きいぬいぐるみ
WALL-Eのかなり大きいペーパークラフト?みたいのがありました
WALL-Eってなんかファミコンロボに似てるな!それにWALL-E可愛すぎるだろ・・・
予告編見たけどなんか面白そうだし見たいな~
でも冬の映画は鬼太郎とたまごっちも見たい・・・・・お金貯めておこう

なんか話題がずれちゃったので直します^p^
椅子に座った頃はプラチナのCMがやってる頃だったのでほんとギリギリセーフでした
そして映画が始まる・・・!
↓なんか書いてて虚しくなったから反転して見て下さい↓

久々にアニメポケモン見たのでポケモンが動いてるだけで※鳥肌注意※状態
そしてシェイミさんがカサカサ走っているシーンを見て
あのGのAA思い出した私はシードフレアくらってきます
ディアルガが水飲んでるところがなんか少し可愛くて和んだ
ギラティナかっけEEEEEEE!アニメで見るとやっぱ違うな!
サトシ達登場。ピカチュウ可愛い(^ω^ )ポッチャマかわええ^p^
ホットケーキ食べるシェイミ可愛い。それに怒るポッチャマ可愛い
サトシとシェイミの絡み最高
反転世界綺麗・・・!逃げる時だけサトシの頭に乗るとかシェイミ可愛いな~
コイルキター!!!鳴き声初めて聞いたけど可愛い!くるくる回るコイル最高
後ジバコイルの声に笑ったwwwジwバwバwバwバwバwンw(ゴルゴさんが声をあてたらしい)
だけどコイル達のリーダーみたいな感じのジバコイルさんかっこよかった

レイラ棒読みwwworz(アッキーナが声を(ry)でも声が可愛かった
スカイフォルムかっこ可愛い。性格の変わりようが良いね!こうゆう素早いキャラ好き
ぶつかり合って倒れるコイルかあいい
サトシ&スカイシェイミ&ピカチュウvsゼロに燃えました
皆で冷凍ビームをして止める所が泣ける。レジギガスかっこいいな!惚れた
「感謝してるでしゅ」&涙目は反則だろ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
エンディングでムゲンがゼロの手をとったところで何故か感動
ちょwwwwwwタケシさんwwwwww


もっと感想書きたかったけど心に閉まっておきます
え?上の感想も全部心に閉まっておけだって?うん・・・なんかごめん・・・

この映画見てあんまり興味なかったレジギガスとギラティナが好きになりました
シェイミは前から好きだったけどもっと好きになった(^ω^)
本当にもう一回見たい位面白かったなぁ・・・

劇場グッツあんまり良いのなかった・・・><;
まぁ元々行った映画館のお土産コーナーあんまり充実してないし
行くのも遅かったから自業自得なんだけどね
パンフレットは欲しかったけどお金が足りなくて買えませんでした^^^^
でも一応グッツは買った?のでその2で紹介します
現在中学生ランキングでは102位らしい
アクセス数がここ最近増えているのは順位が上がったからかな?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

