■ちゃおではかがり先生のサインが当たった事あります。直筆じゃなくて生写真だけどな!

学校から帰ってきて「何か当たってないかなー」と思いつつポストを開けたら
なんとなく見覚えがあるものが! 早速開けてみたらこんなものが!↓
ちゃおから何かきた
ちゃお・・・だと・・・?! 
なんとたまごっちタウン④の帯についていた応募券で応募した懸賞が当たりました!
たまごっちタウンの記念プレゼントは毎回送ってたけど当たったのは初めてです
ていうか懸賞自体結構送ってるのにあんまり当たらないから嬉しい
当たった物↓
ちゃまめっちの服の可愛さが異常クリックで大きくなります
たまごっちデパート限定商品の詰め合わせです!!これはかわいい・・・!
左からティッシュ、トランプ、ミニメモ、消しゴム、シャーペン、ストラップ、ハンカチです
写真は撮りませんでしたがショッパーも一枚入ってました。持ってない柄だったから嬉しい
どれも素敵ですがトランプが入っていたのが嬉しかったです
前にたまデパに行った時買おうか買わないか迷って結局買わなかったので・・・
ちょっとだけですが原宿風?の服を着た書き下ろしのまめっち達の絵もあってかわいいです
ストラップとかも買いたかったけど買わなかったので入ってて嬉しいですねー
まめっちのストラップは明日から携帯に着けます!

とにかく良い物が当たって本当に嬉しいです。ハンカチやティッシュは普通に使えそうですし
因みに上の紙に「ちゃお」と書かれてますが現在ちゃおは読んで無いです。小6の時買うの止めました
ちゃおを買うのを止めてもたまごっちタウンのコミックスは買ってたんですけどね
懸賞といったらポケモン大好きクラブの今月のマンスリープレゼントの重箱が素敵で気に入ったので
自分の中では過去最高のコイン50枚をつぎ込んで応募したんですけど当たるかな?
でも99枚つぎ込んでも当たらなかった人もいるみたいだし・・・当たって下さいお願いします


先日アニメたまごっち見ました!本当に1話って感じの話でしたが面白かったです
一応ネタバレなので感想は反転で↓
まずOPが良すぎる!歌も動画も。たまにゲームのSEが入るとこも凄く良いと思います
くちぱっちが良い味だしてましたね。ハンバーガーの具を自然と食べてしまうってのに笑った
最後の方のくちぱっちとまめっちがぶつかって野原に転がるシーンは声出して笑いました
くちぱっちに貼り付いて飛んでいくまめっちシュールすぎ
スペイシーブラザーズもポケモンで例えるとロケット団的な良いキャラで気に入りましたw
こういう悪役(なのか?)なキャラは好きです^^^
あとござるっちのミーハーっぷりにワロタ。くろまめっちもラブリっちの隠れファンだっただなんて・・・!
それでもまめっちだけはラブリっちの事を知らないのがなんか良いと思います
アイドルよりテレビのヒーローってのが普通の真面目な男の子っぽくてかわい(ry
アイドルなラブリっちも良いけど普通のラブリっちも来週からは見れそうなので期待します!

もっと感想書きたいんですけどきもい程長くなりそうなので自重します
ポケモンの事も書きたいけど今日の計算力テストで良い点数採りたいのでこのへんで!
ブログ書いてる暇あったら勉強しろというツッコミは無しでお願いします

■コメント

■ [あゆ]

おめでとうございます♪
最終巻持ってますが懸賞には応募してないのです(^_^;)
明日から使えるものばかりですね!おめでとうございます!

ちょっと質問いいですか?
たまごっちアニメのEDはYouTubeにあったのですが、OPと本編が見当たらなくて…。
YouTubeにあるのなら、どう打てば出てくるのか教えてくれたら幸いです。
よろしくお願いします<(_ _)>

■ [もなか]

>あゆさん
ありがとうございます!全部一生大切にします

たまごっちはYouTubeではなくveohという動画サイトで見たので
YouTubeのは分からないです
役に立てなくて申し訳ありませんoyz
一応veohの方のアドレス貼っておきますね(会員登録はしなくても見れます)
http://www.veoh.com/videos/v19208075CrbbcAXC
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと