■スポンサーサイト


■出前チャンネルのキャラクターがG&Wのキャラに見える

たまごっちのアニメ記念絵がやっと完成しました。前の記事にも貼ったけどしつこくこっちにも コチラです
一応レギュラー・準レギュラーキャラを描いたつもりなんですけど1話見たらレギュラーだと
思われるキャラがもっといましたorz いや嬉しいんですけどね。どうするんだよこの絵・・・
計算力テスト終わりました!
一次関数難しい。なんか後半の方にある問題が難しかったです。グラフ付きのは簡単なのにorz
たぶん80点以下だと思います^^^・・・ブログでまで勉強の話をするのは止めよう。うん。

最近無料になったWii インターネットチャンネルをダウンロードしてみました!
大きい画面で見られて良いけどUSBキーボード持ってないので文字を打つのがちょっと面倒です
文字や画像を見るのもいいけどやっぱり動画を大きい画面で見たいので
YouTubeにアクセスしてみたら普通に見れたのでとりあえず家族でこれ見ました
他の知っている動画サイトにもアクセスしましたが見れたのはyoutubeだけでした
youtubeしか見れないのかな?逆に言うとyoutubeさえ見れれば満足なんですけども

自分のサイトも見てみました↓
更新履歴涙目
yahooでもgoogleでも検索しても見つからなかったからポケモンサーチさんからアクセスしたのは内緒

更新履歴のところが見事に崩れてます/(^o^)\
でも更新履歴以外は普通に表示されてました
このブログも見てみましたがこっちも普通にPCと同じように表示されてましたー
嬉しいような期待外れなような。一体何に期待してるんだよって感じですよね^^
何気にお気に入りの機能があるのが嬉しいです。今度Wiiから更新してみようかな~


最近ポケモンHGのバトルルーレットにはまってきました。ルーレット楽しい
でも3周目のところで必ず自分側が異常状態になるのを選んで負けてしまいます
下の方にいる女の子に話しかけたら「強く勝つとルーレットも良いマスが増える」的な事言ってて
その事今日初めて知りました
プラチナの時からルーレットのマスは適当に決められてると思ってたのでorz
強く勝って良いマスで止めていけば3周目でブレーンのダリアさんのところまで行けるか・・・も?
因みにアリアドス、キレイハナ、ランターンでやってます

■コメント

■ [ライラ]

Wiiでインターネットは腕が辛いですよね←ぇ
自分も偶に使ってます~

SSはやっと今日バッジ16個集めました…( ・ω・)

■ [もなか]

>ライラさん
確かにインターネットチャンネルは腕が疲れますよねw
せめて文字を入力する時くらいは十字ボタン使わせてほしかったなぁとほざいてみます
バッジ16個集めたんですか!次はいよいよレッド戦ですね。頑張って下さい!
因みに自分はまだ12個ですorz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

