■スポンサーサイト


■「兄さんは実に駄目だなぁ」

昨日は近くの造形大学のデザインフェアに行ってきました
実は将来行きたいと思っている大学なんですよね。でもそれ以前に高校に行けるか分からn(ry
いろんな場所でイベントがやっていて、自分は校内を見学するやつに参加しました
デザインの学校なだけあって建物も綺麗だし先生も凄くオシャレ!
織物や染物のコースやガラス工芸のコースまであるのを知って驚きましたねー
あと生徒の方が作ったユニークなイスが沢山置いてあったのが印象的でした
好きな事できる学校だから通ってて楽しいだろうな~
とても楽しかったです(^ω^ )
見学が終わったあとは体育館でやっていた無料でいろいろ作れるイベントに行ってきました
そこでチリーンのキーホルダー作ってきました^^^↓
下の方が無駄に空いた
キーホルダーっていうかプレートです。描いてオーブンで焼いて完成するやつです
他にも金属の紙?で鶴を作るやつとかもあってやりたかったんですけど終わってましたorz


12月03日に発売される予定のNewマリオWiiが気になってます


拍手に吹きました。これはテンション上がるww
E3で発表された頃に協力プレイはwifiでもできるとどこかで見たんですけど本当なんですかね
本当にできるなら嬉しいけど少し経ったら今のスマブラXのおきらく対戦みたいな事になりそう
それともどう森みたいにFC交換した人限定だったりするのかな?
あと8(7だっけ?)回氏んだらルイージが助けてくれるっていう機能がなんとも言えません(良い意味で)
コンピューターだけど完璧なプレイではないところとかルイージなところとか
見てるだけなのに楽しめそうな気がします
DSのNEWマリオは1年半掛かって最後のステージクリアした程苦労したんですけど
WiiはDSのより難しいらしいし自分はクリアするのに何年掛かるだろう。それ以前に買えるのでしょうか

WiiリモコンにそっくりなPS3コントローラーが発売へ、モーションセンサーを搭載
そっくりってレベルじゃねーぞ!!! 
本当にWiiリモコンをPS3版にした感じですね。ボタンの位置とかも一緒ですし
嘘だと信じてます。でもどういうゲームになるのか気になります

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

