■スポンサーサイト


■禁断のペプシを購入しました

最近発売されたPEPSIのあずき味を買ってみました
スズキもびっくり

ペプシとあずきの雅な出会いとありますが禁断の出会いの間違いじゃ・・・
前のしそ味といいペプシある意味凄い。来年にはペプシ 納豆味とか出そうな勢いですよね! 

飲んでみた感想ですがまず香りが本当に小豆です。小豆すぎてちょっと引くくらい小豆です
味も本当に小豆+ペプシみたいな感じでした
不味くは無いんですけどしそと同じように一回飲んだら満足です。できればもう飲みたk(ry
小豆が嫌いな訳ではないんですけど香りが小豆すぎて個人的にちょっと・・・
しそは別に気にならなかったんですけど今回は香りが凄く気になってしまいます
でも原料のところにあずきが無いという・・・どうやってこのあずきの香りと味を出してるのでしょう?!
しその時も原料にしそが無かったし本当に謎です
あずきが嫌いな方もあずきが好きな方もあずきに興味が無い方も買ってみたらいかがでしょうか!
次はどんな味がくるのか今からちょっと楽しみです(^ω^ )


今月号のニンドリを弟が買ってもらってたので読みました
マリオ特集が面白いです!スーパーマリオブラザーズからNEWまでのマリオの比較とか面白い
あとゲームの世界出荷数って前まではFCのスーパーマリオブラザーズが1位だったけど
最近Wiiスポーツが1位になったんですねー自分が気づくの遅いだけかもしれませんが
先月はだらだらしているうちに投稿コーナーの締め切りがすぎてしまって送れなかったので
今月こそどこかのコーナーに送りたいと思ってます!
どうでもいいけど1ページ目の広告が先月と同じモザイクの広告で吹きました

ポケパークwii ピカチュウの大冒険というWiiで出るポケモンの新作ゲームの
ピカチュウが最高に可愛いので欲しいんですけどいまいちどういうゲームなのか分かりません
ポケダンみたいに見えるけどポケダンとも何か違う気がしますし
でもWiiウェアのスクランブルも欲しいんですよねー・・・
たまごっちのなりきりチャネルも欲しいけどこっちはキラキラおみせっちをクリアするまで
買わない事にしました。 はなびやさんクリアするのに時間掛かりそうです^o^
ニンドリにゲームで成功すると楽屋が華やかになると書いてあったけど
ここら辺はおきゃくさんが来れば来るほど服とかが増えるおみせっちと一緒なんですかね
てかたまごっちiDもちょっと欲しいから困る

昨日の音楽鑑賞会はインフル等が原因で中止になりましたorz
合唱祭も本当は来週だけど11月に延期されましたし来週は自分の学年も学年閉鎖される
可能性が高いらしいです
休みになるのは嬉しいけど自宅待機だしプリントが山ほど出されるみたいだから
            結局いつもとあんまり変わらないと思うんですよね

■コメント

■ [ライラ]

あずき味初めて見ました…w
しそは買おうか悩んだ挙句、

ライフガードを買って帰りました(ぉぃ
たまごっちのチャンネルあるんですね~

■ [もなか]

>ライラさん
あずき味は最近期間限定で発売されたものみたいですよー
もしお金に余裕があったら飲んでみて下さい
しそも凄く美味しい訳ではない(個人的に)のでライフガード買って正解だと思います
チャンネルといってもDSのソフトですけどねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

