■スポンサーサイト


■白は好きだけど汚れが目立つのがちょっと傷

昨日は両親が仕事で夕方までいなかったので家で好き勝手にしてたんですけど
飼っている猫が外から鼠を連れてきて凄く怖かったです
自分の家では猫を2匹飼っていてそのうちの1匹は一ヶ月に一回の割合で何か連れてくるんですけど
もう1匹は全然連れてこないんですよ
でもそのもう1匹の方が鼠を連れてきたのですよ!
いつもは親がその連れてきたのをどうにかするんですけど昨日は親がいなかったので本当に焦りました
しかもちょっと・・・その鼠は持つだけで崩れそうな状況というか・・・
結局お昼の休憩時間に親に来てもらってなんとかしてもらったんですけども。駄目だなー自分
飼い主へのお土産として猫はこういうのを持ってくるらしいです(本に書いてありました)
鼠も可哀想ですが猫も悪気は無いだろうからなんとも言えません(´・ω・`)

この騒動(?)のあとはPCを置いている机の片付けを机を買ってから初めてしました!
机やキーボードの間のホコリが凄かったです。
「こんなところで動画見たり絵描いたりしてたのかよ・・・」とちょっと嫌な気分になりました
白でまとめたいクリックで微妙に大きくなります
こんな感じになりました!今ココ↑でブログを書いてます
机とPCが白いのでフィギュアも白いキャラだけ置いてます!何気にみんなディズ○ーのキャラです
白くないけどウォーリーのフィギュアも置きたいんですけど買う時期を逃してしまって
どこにも売ってなくて買えないでいますorz トイザらスにすら置いてないってどういう事なの・・・

前はスキャナーの上にいろいろ置いてあって使う時に一々退かすのが面倒だったんですけど
大分スッキリしました。片付ける前の状態も撮っておくべきだったかな
因みにドラえもんのマウスパッドは幼稚園の頃から使っているものです!!
表面が剥がれつつあるし色も褪せてちょっと変な色になってますがまだまだ現役です^^^
実は使っているマウスはマウスパッドがなくても普通に動くマウスだという事は内緒

高校生になったらバイトして自分専用のPC買いたいですねーこのPCは母さんと弟で共有してるのなので
買うならデスクトップのPCが欲しいです。
この前父さんのデスクトップPCを勝手に弄ったらあまりの軽さに驚きました
最近CMやテラシでよく見る10円のPCってどんなのなんでしょう

■コメント

■ [chukai]

10円PCは、
ブロードバンド同時加入で購入出来るPCです。

ネット環境がすでにある家では
10円で購入は出来ません。

■ [もなか]

>chukaiさん
10円PCの事教えてくれてありがとうございます!
やっぱり同時加入とかそういうのなんですね
今のネットを解約する訳にもいかないし自分はいつか普通のPC買う事にします・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

