■スポンサーサイト


■携帯からHGプレイ日記

20091029235951
昨日バッジ全部揃いました!
発売してから結構経ったしこれ位はもう普通に書いて大丈夫ですよね…
シロガネ山に行けるようになりましたがちょっと怖いので今はレベル上げしてます
レベル上げの為にリーグに行ったら四天王が強化されてて泣いた
イツキがドータクンを出してきた時は何事かと思いましたね
現在のパーティーはこんな感じです↓
バクフーン lv57
バタフリー lv57
アリアドス lv58
キレイハナ lv57
ランターン lv58
レアコイル lv58(デンリュウ lv57)
正直前書いた時とあんまり変わってませんが。打つのが面倒なのでニックネームは省略します
キレイハナのリーフブレードがいろいろ役にたってます。リーフブレードはかっこよくて好き

レッドはレベル80以上のポケモンを出してくると聞いているので
シロガネ山に行くのはまだまだ先になりそうです
まだりゅうのあなのイベントをやっていないからそっちを先にやろうかな?

ギザミミピチューのイベントやりました!
ギザミミピチューは過去(今年の映画でサトシ達が行ったあの世界)からタイムスリップしてきたんですかね
腕組んでて可愛いですーバトレボでも反映されたら面白いのに
まあバトレボが発売されたのは結構前だから無理な話ですが
あとフリーザーもゲットしました
ハイパーボールを投げたら無理だったのにモンスターボールを投げたらあっさり捕まえられて笑った
伝説のポケモンをモンスターボールでゲットできたら何故か自慢したくなりますよね!
少なくとも自分はちょっとだけ自慢したくなります。
別にそんなに凄い事じゃないのに

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

