■スポンサーサイト


■「氷空の花束シェイミ」見てきました!その2

ところでこんなサイト見つけました
歴代のポケモン映画のグッツやストーリーが纏めてあるサイトです
ポスターやグッツを1年づつ見ていくと時代を感じますね

ミュウツーの逆襲以外のポスターはその映画の主役ポケモンがアップされているイラストなんですね
確か昨日劇場で見たパンフレットもスカイシェイミのアップだった


さてさて買ってきた劇場グッツと貰ったプレゼントの紹介といきますよー
プレゼントとか
左のは弟が買ったシェイミのリストバンド。サイズが大きい

その横のやつはギラティナさんのカードです。ポケモンカードのルールはよく知らないので
強さとかは分かりません><

そしてその下のがポケモンバトリオで使えるシェイミさんです

後撮り忘れましたがちゃんと感謝シールも付いてきましたよ!
「サンキュでしゅ」がつぼった^^^


続いては配信されたシェイミの紹介
シェイミ1シェイミ2
技は映画で実際にシェイミが使った技が入ってます
なんかこうゆうのさ・・・ワクワクするっていうか・・・嬉しいよねこうゆうの・・・

シェイミ3シェイミ5
因みに性格や個性や固体値?は厳選可能なようです
自分は映画と同じ性格が欲しいので「なまいきなせいかく」
が出るまで頑張ろうと思ったのですがひかえめな性格に釣られてしまいました

シェイミ4
クラシックリボン。このリボンが着いてるポケモンがGTSに出せ無いんですよね
まぁ出せるとしても自分は絶対に出しませんが
そしいえばバクで手に入れたシェイミ(はなのらくえん産)はプラチナで
スカイフォルムにならないとゆう噂がされていますがどうなんだろう?
まぁバクでシェイミ手に入れて無い自分には関係無い話だけどね!!!!11

最後はミクルの実
みくるの実
しぶいポフィンを作るのに使えそうってか使います
レジギガスの時に貰ったイバンの実もなかなか使えるんですよこれが
イバンの実使ったらかわいさコンテストで
ウルトラランクまで楽勝に行けました   (12歳 ポケモントレーナー)



後々明日福島で行きます
福島はガチャポンとセブンイレブンが充実してるんだぜへっへっへ^p^
セブンイレブン回ってポケモンのスタンプラリー集めようと思ってます
カービィ関係のガチャポンあったら良いな~

でも田舎です。映画館が駅周辺にしか無いしその映画館はボロいです
駅前はかなり賑やかだけど他のところはちょっと静まってます
アニメもあんまりやってません。まぁ私の住んでる新潟もアニメはあんまりやってないけど

でも友達と一緒にバスに乗って駅前のゲーセン行ったり雑貨屋見たりするのは楽しいのです
公園で野球するのも楽しいのですそうなのです

ランキングの方もよろしくなのです

■コメント

■ [スゴイダー]

結構、訪問されてくれてる方ですよねwコメあざーすw
シェイミとダークライ、オレはバグで出してしまいました・・・w
プラチナ買おうかどうか迷ってます・・・w ス、スカイフォルムゥー!!

■返信 [もなか]

>スゴイダーさん
こちらこそコメント有難うございます!
確かに結構訪問してます。スゴイダーさんの動画や文が面白いので!
バクで出すだなんて勇気ありますね
自分は歩数を間違えるとデータが消えるとか言われていたので出来ませんでしたwww

プラチナはポケモンが好きなら買った方が良いですよ!たぶん
オ、オリジンフォルムゥー!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

