■日本でもトリックorトリートとかやればいいのになぁぁ

ギリギリですが今日はハロウィンですね!
絵描きたかったけど今日中に仕上げるのは無理そうなので写真でも^^^
ハロウィィンクリックしたら大きくなります
帽子はねんどろいどのミクに被せる為に作ったんですけど魔女の帽子っぽくないし
実際被せてみたら大きすぎたのでビッパに被せました。ちょっと似合ってて嬉しいです
フェルトが余ったのでそれをミクの髪飾り?みたいのに通したら可愛くなったので
通したまま撮ったんですけどこの写真だと分かり辛いですね/(^o^)\
ハロウィンになると毎年スーパーで小さい南瓜が売られていて
毎年買おうと思っているんですけど結局買えずに毎年ハロウィンが終わってしまいます
いつかジャックオランタンとか自分で作ってみたいです。可愛いですよねあれ

ニンテンドーDSiLL
DSiが出たばかりな気がしますがまた新しいDSが出るみたいですね!
画面の大きさに驚きました。画面が大きいかわりに本体も結構大きいみたいですが
充電時間も普通のiより長く持つみたいですし画面もこんなに大きいと見やすいだろうし良いと思います
いつかDSi買おうと思ってるけどこっち買おうかな?でもWiiと同じ値段とかちょっと高い・・・
そのうちトイザらスに見本品が置かれるだろうし早く見て触ってみたいです(^ω^ )
DSiの赤いのが欲しいんですけど素材?が他の色と違ってDSliteみたいなツルツルのやつなんですよ
あのツルツルのだと指紋が目立つからちょっと嫌なんですよね。色は凄く綺麗なんですけど

追記からデスノートのねんどろいどぷちの事です!

最近発売されたデスノートのねんどろいどぷちを買いました!
実は先週に先行販売されているサークルKサンクスで買ったんですけども

自分はフィギュアはゲームと違って見て一目惚れしたらすぐ買ってしまうので
最近フィギュア関連のサイトは(お金がピンチだから)見ないようにしていたんですけど
デスノートのねんぷちは前から期待してたので買いました!久々のねんどろいどぷちです
でもお金が(ryなので今回は2つだけ買いました。本当はもっと欲しかったんですがorz

当てた2人クリックで大きくなります
リュークと椅子に座っているLが当たりました!
リュークがちょっと怖くて開けたとたんにびびりましたw でも毎日見てたら可愛く見えてくるという・・・
因みにデスノートを持っている手と普通の手があって付け替えできます!今回豪華すぎる
台座が高いから飛んでいるように飾れて楽しいです
椅子に座っているLは一番欲しかったので当たって嬉しいです!可愛いし椅子まで付いてくるのがイイ!
特に目が凄く可愛いと思ってます。こういう目が何故か好きです
でもちょっと椅子に座らせづらいんですよね。乗せようとすると転がってしまいます

わたしはPですクリックで微妙に大きくなるよ!
サイズがピッタリだったのでイスにピカさんを乗せてみました!こういう風に遊べると楽しいですね
因みにLはイスが無くても↑の写真みたいな感じで普通に飾れます
気に入ったので第二段も買うと思います!でもこの第一弾ももう少し買いたいところです
でもでも12月に出るボカロのねんぷちも凄く欲しい

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと