■スポンサーサイト


■日曜日は学級閉鎖でした

昨日は友達とショッピングセンターに行って来ました
学級閉鎖で外出禁止だけど今は風邪ひいてないし一応マスク着けて行ったからセ、セーフですよね
いやセーフも何も無いんですけどね。家から出たくて仕方なかったというか・・・
実際同じ学年で学級閉鎖になったはずのクラスの人も少しいました。皆考える事は同じだね!
今は反省しています

それで友達がサイフを忘れたので家に取りに行ってるのを待っている間暇だったので
ポップンミュージックを3回程やりました! やった曲は
にゃんこジャズ・テクノポップ・ハードPf・魔女っ子メグ・ハードカントリー・ジュエリーロック・ダークオペラ
エレクトリカルパレード・タイムトラベル・チップトロニカ・エレゴシックサバト ですー
2回やった曲も何曲かあります。因みに機種は16
半分の曲はキャラから知った曲なんですけどどの曲も好きです。どこかでサントラレンタルされてないかな
にゃんこジャズとダークオペラは前より上手くできた気がします。あくまでですが
ていうかダークオペラはNOBADいけそうだったんですけど最後の方で2回ミスしてしまいましたorz
レベル10以上の曲を今日始めてやったんだけど難しい
階段押しが少し苦手です。階段押しが上手くできても次のボタンで必ずミスしてしまいます
ジュエリーロックはその階段押しが多かったのでギリギリクリアでした

使ったプレーヤーキャラクターはロザリーとバウムとオフィーリアでっす
可愛くて大好きです。といってもはまったばかりなのでまだあんまりキャラクター知らないんですけど
ポップンミュージックは絵柄も可愛いしキャラクターの指定とかも素敵ですよね
キャラクターイラストブックが欲しくて先週からブックオフとかに売ってないか見に行っているのですが
どこにも売ってなくて泣けます。amazonで買うしかないのか・・・
3人で来たから1人がサイフを取りに行っている間自分ともう1人がショッピングセンターに残ったので
一緒に(ポップンミュージックで)対戦しようぜと言ったら
「見てるだけでいいよ^^^」と言われたので見られながらやってたのですが3回目2曲目の時に
「やっぱ暇だから1ボタンだけやらせて^^^」と言われたので
最後の方は4ボタンでやりましたw 何故か普通に5ボタンでやるより難しかった気がしてなりません
でも案外楽しくできたので良かったです!これで友達もはまってくれたら嬉しいな~


友達が戻ってきてからはマクドナルドでマックフルーリー食べたり小物や服を見たりしました
ヴィレッジヴァンガードという店の前でウサビッチが流されてて見入ってしまいましたね
この店面白いんですけど普通の本と一緒に裸の女の人が表紙の本が沢山置いてあったりするので
たまに18禁のコーナーに来たかと思って焦ります
小さい子供も普通に来る店なんだし堂々と置くのはどうかと思うんですよ
あと帽子屋にボンボンが物凄く大きい毛糸の帽子があって笑った。20cm位あった気がします
マックフルーリーは最近出たマロン味を食べましたが結構美味しかったです!
期間限定の味では個人的に一番好きですね~
最後にUFOキャッチャーみたいのでドラクエのモンスターのキーホルダーを友達が沢山落としたので
スライムナイトのキーホルダーを貰いました
ドラクエにはあまり興味ありませんがかわかっこいいので気に入ってます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

