■合唱コンクールも終わった事だし今日から580円のゲームで遊びます

今日は合唱コンクールでした!
歌は勿論演劇部の劇や吹奏楽部の演奏が本当に凄かったです。演劇部のは感動しかけた
最優秀賞は1クラスで優秀賞は各学年で1クラスずつで選ばれなかったクラスは皆優良賞で
自分のクラスは優良賞でしたorz 因みに2年と3年は優秀賞が2クラスありました
自分のクラスは結構良かったと思うし練習もほぼ毎日してただけにちょっと悔しいです

笑っていいとものオープニングでタモリさんが出てきた時タモリさん本人が指揮をして
拍手を「チャッ、チャッチャッチャ」ってなんかやるじゃないですか
3年生のあるクラスの合唱が終わったあとの拍手の時にそのクラスの男子が1人前に出てきて
その指揮をいきなりやってて笑いました
しかも拍手がちゃんと「チャッ、チャッチャッチャ」てなってるんですよ。そういう自分もそうやりましたがw
打ち合わせとかやって全然やってないのに凄いと思いましたねー皆ノリが良い
良い賞は取れませんでしたが楽しかったです!来年は最後だから頑張ろう


部活無しで帰れて時間があったので買ってしまったキャプテン☆レインボーとたまごっちのガチャポン
これは良い意味で酷いパッケージ
キャプテンレインボーを買った帰りにたまごっちのガチャポンはやりました
はぴはぴっちが出ましたー可愛い!思ってたより実物が可愛いので満足しています
何気にはぴはぴっちはお花が好きって事をこのガチャポン買って初めて知りました
12月に出る予定のライトマスコットにも期待しています。マリオのやつが凄く良かったので!

キャプテンレインボーは昨日590円と書きましたが580円の間違いでした。どうでもいいね!
しかしWiiのソフトが1000円以下で売っているのなんて初めて見ました。ネット通販でも見た事無かった
説明書の表紙の絵とディスクの絵がかっこいいです!買って確かめてみて下さい
今は変身できるようになってタオの説明を聞かされたところまで進めました
タオ馬鹿犬扱いされてるけど可愛い。個人的に元のギフトピアの姿よりこっちの姿のが好きです
ギフトピアといったらマッポさんが登場する時の音楽がギフトピアのと本当に同じで感激しました
キャサリンがいろいろと酷いですww
マッポの事をクソロボットと言ったりと暴言言いまくりだし
挙句の果てには暴言が酷すぎて声にも文字にもモザイク?みたいのが入ってますしwww
まぁ何もしてないのに牢屋に入れられたからそう言いたくのも分かりますがw
キャラが言っている事とかが一々面白いので楽しく遊べそうです(^ω^ )
ポケモンと一緒に少しずつ進めていこうと思います
何でCERO Bなのか不思議です。まさかこれから下ネタとか出てくるのか

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと