■別に下ネタが好きとかそういうのじゃないんだからか、勘違いしないでよね!

昨日実力テストが終わったので風呂上がってから思う存分
キャプテン★レインボーをプレイしていたらこんな時間になってしまいました(^o^)
実力テストは全部1年生の問題だから正直ちょっと余裕扱いてたんですけど漢字と社会が
全然分からなくて心の中で泣きました 今度からは事前にもっと復習しますorz

キャプテンレインボー超面白いです!とりあえずミミン可愛いよミミン
ミミン可愛いよミミン
ギッチョマン以外のキャラクターと顔あわせたところまで進みましたーギッチョマンには後程話し掛けます
それで今はマッポとキャサリンとリトルマックと絆が強まってます
どうぶつの森みたいに住人がそこら辺を散歩してたりするし釣りも結構楽しいし
イベントとかもなり面白い!買って4日目ですがもう580円以上、いや5000円以上楽しんだ気がします
ただ建物に入る時とかミニゲームの時に一々ロード画面になるのが少し不満です

キラリンっていう星のかけらみたいのを20コ集めると1つのスターになって流星夜が起こるんですよ
その流星夜の時にシャドーという敵と刹那の見切りみたいなゲームをやりつつ祭壇に行くと
手伝って貰ったミミン島の住人かニック(キャプテンレインボー)の願いを叶えられるんです
マッポに捕まえた虫見せたり夜キャサリンに付き合ってたりしたら
すぐ20コ集まったのでリトルマックに手伝って貰いながら流星夜イベントやったんですけど
スターはゴミ箱に捨ててしまいました
一度願いを叶えちゃうとその住人は二度と戻って来なくなるとか寂しすぎる・・・まぁ二周目をやれb(ry
全員と絆が強まるまで誰も送らない事にしようと思うんですけど
これ住人からしたらいい迷惑ですよね^^^


で、やっててCERO Bな理由がなんとなく分かりました。
リップのマスクをカモメから取り返すイベントで取り返したあとにリップの家の机に話し掛けると
「まさかリップのマスクを変な事に使ったんじゃ・・・」的な事言われますしww
変な事がどんな事なのかは置いといてリップが呼んでくれる名前をスロットで決めるのがあって
そのスロットを見てたら「パパ」「おにいたん」「ごしゅじんさま」なんてのまであって笑った
自分は「ニックせんせい」(ニックは主人公の名前)になって安心したような上みたいのが良かったような
ゴルフのおっさんが言っていた「そそり立つ自慢のアレ」はドライバーの事だよね。うん。
「アレが無いと男失格」とか言ってるけどゴルファーからしたら確かにそうだよね。うん。

あと前回も書いた無罪なのに牢屋に捕まったキャサリンを牢屋から出して貰うイベントで
キャサリンにオンナの証を家から持ってきてと言われて取りに行く訳なんですけど
そのオンナの証が絵も?だし説明も「とても説明できるものではありません」と書かれていて
これだけは本当に謎ですww
見せたらマッポも納得してキャサリンを釈放するので証という事には間違い無いんですけども
まぁ分からない方が良いって事ですよね!
・・・なんかこんな感想書いて申し訳ないです
解説の人が言う事も面白い。「でかいな・・・いろんな意味で」に吹きました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと