■スポンサーサイト


■マクドナルドのシェイクでは苺味が一番好きです

日曜日にマクドナルドでたまごっちのハッピーセット買ってきました!DVDもGETしたよ!
去年は買うと思っておきながら買えなかったけど今年は買えて良かった
ハッピーセットなんて買うの久しぶりです。値段見たら「こんなに安かったっけ?」と思うほど久しぶりです
あと今年もポケモンのカレンダー発売されるみたいですね。絶対買います!

アイムラビニット
まめっちのとくちぱっちのでどっちを買うか迷いましたが弟も欲しがってたしくちぱっちにしました!
まめっちのも音が鳴るだけじゃなくてくちぱっちのみたいに走れば両方買ったんですけども
正直全部欲しい位なんですけどお金的にも体重的にもやばくなりそうなので自重します

くちぱっちのは走らせたらすぐ屋根が開く訳ではなく一定の距離を走らせたら
開く仕組みになってます。笑顔でハンバーガー持つくちぱっち可愛すぎるぜ
右上のはマックナゲットが入っていた箱なんですけどたまごっちバージョンになっていて
気に入ったのでお待ち帰りしました^^^中は洗ったので今は飾ってます
皆マックの制服着ていて可愛い。ついでにマクドっち(ハッピーバーガーっち?)も可愛い
こういう限定バージョンみたいのは良いですよね。夏辺りに買ったポケモンのやつも飾ってます

そしてDVDはかなり豪華で驚きました
アニメの第1話が丸々入ってて嬉しい。テレビの大きい画面で見れて感動です
他にも声を新しく録ったと思われるキャラクター紹介や玩具の宣伝紹介等盛りだくさんでした
スペイシーっちの「悪ぶるなよくろまめっち」にワロタ
個人的に「ん?」と思ったのはちゃまめっち絵描き歌で最初に顔の形を描いてから
帽子?みたいのを描いてた事です
ちゃまめっちってあの帽子を描いてから顔の輪郭を描くのだと思ってました
まぁ公式のじゃなくてヤスコーン先生のたまごっちの絵描き歌だし書き方は人それぞれですが
あとラブリンの大ヒット曲の「エブリーラブリー」もフルで入ってます
初めて聴きましたがかなり良い曲だと思いました。こりゃ大ヒットする訳だ。声もまた可愛いです


「マックチキン下さい(キリッ」て言ったら「申し訳ありません13日からです^^;」と言われて恥ずかしかったww
クーポンをよく見たらはっきり13日~と書いてあって恥ずかしさ倍増
100円で安いし美味しそうなので来週たまごっちのポスター貰うついでに食べてこようと思います
あと昨日ブログに拍手してくれた方ありがとうございます!本家の方にも度々拍手があって嬉しいです
来週はどの玩具にするか迷います

■コメント

■ [あゆ]

お久です!PC禁止令がでてて…(泣)
スペイシーっちくろまめっちにそんなこと言ってたのねw
DVDもらえるってことは知ってたけど買わなかった…。

■ [もなか]

>あゆさん
お久しぶりです!コメント待ってました
PC禁止されると情報が見れなかったり
あのサイトやブログが気になったりといろいろ辛いですよね・・・
スペイシーっちのあの発言には笑いましたww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

