■スポンサーサイト


■ぷよぷよとかポケモンにもこういうイラスト集出してほしい

ポップンミュージックのイラストブックがやっとキター!!
わくわく
本屋さんの方でいろいろあったようで少し遅れましたが今日届きました
中古なので送料混みで定価の半分の値段だったんですけど状態が普通に良くて嬉しい!
好きなキャラが一番沢山載っているからこの本を買ったんですけど他のイラストブックも欲しくなってきた
キャラだけじゃなくてご褒美CGや限定グッズの写真等が沢山載っていて見応えがあります
カバーのイラストが楽しいな~カバーを外したところの謎の書き下ろしイラストも面白い

ポップンミュージックって本当にキャラクターが沢山いますよねー
この本だけでも300以上載ってますし。全部で700人くらいいたりするんですかね
勿論初めて見るキャラばかりで目移りしてます。何度見てもこのポップな絵大好きです
初めて見たキャラでは特にアルビレオとテリー66とリデルがツボりました。かわいい
ミミとニャミもいろんな服着てて素敵。個人的にカーニバルのが一番可愛いと思います(特に2Pカラー)
他にも良いと思ったキャラはいるんですけど書いたらキリが無いので心に閉まっておきます^^^
アニメパターンベストショットってGOODからLOSSまで全部のパターンのベストショットが
全キャラ分載っていると勝手に思っていたので
一部のキャラにLOSSが無かったりしてるのがちょっと残念です
まぁ無い分は実際にアーケードやってしっかり見て来ます! そしてミスしてしまうのであった


ハートゴールドではジムリーダーと電話番号交換して決まった曜日に対戦できて嬉しいです
自分はナツメとカツラとしかまだ交換していないんですけども
というかどのジムリーダーがどの曜日に交換してくれるのか分かりません\(^o^)/
ナツメは偶然交換できてカツラは炎タイプの使い手だし火曜日に交換できるだろう→できた
の流れで交換できたんですよ
今日は水曜日なのでカスミと交換できると思ってたんですけどできませんでしたorz
明日は木曜日だからエリカかツクシとできるんじゃないかと予想しています
一回レッドと戦ったけど敗れました・・・強すぎる

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

