■スポンサーサイト


■挨拶を控えるのもたまには大事

自分の学校ではあいさつ運動的なのをやっていて挨拶を強化しているんですよ
なので先生方もよく挨拶してくるしこっちも自然に挨拶しちゃうんですよね
それで今日先生から貰うものがあったので職員室の前で先生が来るのを待っていたら
後ろから「こんにちはー」と男の先生っぽい人の声が聞こえたので
自分も「こんにちはー」と振り返りながら挨拶を返したんですよ

でもなんとその人は男子の生徒の人だったんです
しかも自分宛の挨拶ではなくすぐ近くにいた別の先生宛の挨拶だったんですよ!
本当に恥ずかしかったですorz 何故かドラえもんに石ころ帽子借りたい気分になりましたね
あの男子の人は「お前に挨拶したんじゃねーから!」と思ったんでしょうけど
スルーしてくれました。馬鹿にされなくてよかった・・・!
でもスルーされてもそれはそれでちょっと恥ずかしかったです^^^
声からして先生かと思って挨拶返したのに不覚すぎる。今年に入ってから一番恥ずかしい出来事です
そういえば6年生の頃隣のクラスに凄く声が渋い人がいて
その人がこっちのクラスに来て何か話す度に先生が来たのかと思ってビクッとしてましたww
聞きなれているはずなのに卒業するまであの声を聞く度に「?!」と思ってましたねー


今日ハートゴールドでカスミと電話番号の交換できました!
金曜日だったのか・・・対戦できる日は水曜日限定みたいですが
HG・SSのカスミは髪型とか水着とか目とかもう全部可愛い。特に目がパッチリしてて好きです
で、木曜日は結局エリカともツクシとも交換できませんでした。場所が違っただけかもしれませんが
たまにしぜんこうえんの噴水の近くにツクシがいるんですけど虫取り大会かどうたらと
話すだけで特に電話番号の交換の話はしないんですよね

虫取り大会はクリスタルでは優勝しまくっていた覚えがあるんですけどHGでは一回しか優勝してません
3位ばっかりです。ぬけがらもういらないです
HPが少なすぎると駄目だと知ったのでできるだけLvの高いポケモンをバタフリーで眠らせて
捕まえているのですが3位ばかり。1位は色違いのポケモンでも捕まえてるのか
話は変わりますがレッド倒せなくて暇だったのでスイクンGETしました!
眠り粉のPPが切れたからHPが赤の状態でモンスターボールを投げまくっていたらなんとかゲット
これでモンスターボールで捕まえた伝説のポケモン2匹目です^^^
憧れのスイクンを目の前でゲットされたミナキはどんな気持ちだったのでしょうか
明日マックでミュウ受け取ってきます!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

