■スポンサーサイト


■水彩は楽しいけど難しいですね

ピカチュウのコスプレ女性がライチュウのコスプレ男性からプロポーズされる
なんという良い話・・・ライチュウのコスプレってところがミソだと思います
モンスターボールの中に婚約指輪とか凄い手が込んでますね
そして下にあるピカチュウグッズが沢山ある部屋が凄すぎる
ピカチュウグッズコレクターの本人までピカチュウのコスプレしてますしww
こんなにピカチュウに囲まれて毎日過ごせたら幸せだろうな~ちょっと落ち着けなさそうですが
こうして見るとピカチュウの人形って沢山出てるんですね
ピカチュウカーが可愛いです。尻尾まであって素敵すぎる。こんな車乗ってみたい。
この車って普通に売ってたんですかね?前にどこかで画像見たような

自分もこれだけ好きなキャラのグッズを集めてみたいです
部屋を埋めるまでは集めなくてもいいからボックス2個埋めるくらいは集めてみたいですねー
家中を探せば任天堂のゲーム(ポケモン含む)のグッズで1個は埋まりそうですが
現にボックスの一段にカービィの人形とかキーチェーンを飾ってるんですけど
親に「もうちょっと勉強の本とか置こうよ^^;」と言われてます^^^


キャプテンレインボーは住民の半数以上と絆を深めました!
やっててCERO Cでも別に良いんじゃないかと思えてきました
鷹丸イベントのミニゲームが全部難しかったです。特にAB①②ZCを押しつつ↑を押すのが難しい
妄想トレイシーに抱きつく方のはボタン押しっぱなしでリモコンを振れと出てきたので
必死で振ったんですけど全然反応してくれなくて泣きました
このイベントをクリアしたらトレイシーと絆が強まってトレイシーの家の奥でミニゲームができて
木馬に跨って薬を作るゲームなんですよ
その木馬がSM的な何かを感じさせるものに近いものなんですよ。家族の前でできません
ミニゲーム自体は面白いんですけど色々と危ないです
ていうかトレイシー関係のは殆どアレすぎるww

デビルが住民にパイを投げるイベントもあって結構面白かったです
トレイシーとキャサリンとファミコン兵士以外の住民全員にパイを投げられて
投げたい人を1人連れてきて投げさせられます。↑以外の人全員呼びましたすみません
タオとマッポのは面白かったけど何故かゴルフのおっさんとヒカリには罪悪感が沸きました・・・
リップには投げたあとにデビルが「俺より年上」て言ってたけどリップ何歳なんだw

ひかり可愛いので描きました↓
ひかりとちっこい子クリックで大きくなります
良い人で優しいけどニックの寝床の近くに恋愛小説を置いてるのには意味があるのでしょうか
ニックとの相合傘?とニックの顔っぽい落書きが描いてある紙を
紙芝居で間違って出してしまうハプニングっぽいの前見たんですけどこれはまさか・・・
ギッチョマンのキャラが予想してたのと違い良い意味で裏切られました

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

