■きいろのもりに本当に行ってみたい

実は先々週から制服のポケットにこっそりポケウォーカーを入れて学校に行ってたんですよ
すぐ体操着に着替える事が多いからあんまり歩数貯まらないかなと思っていたのですが
今日見たら11万歩以上貯まってて驚きました
11万歩以上も貯めた目的はきいろのもりでそらをとぶピカチュウをGETする為です
波乗りピカチュウはゲットできたんですけど一番欲しい空を飛ぶ持ちピカチュウはまだなんですよね
ゲットしたピカチュウはじたばた持ちピカチュウばっかりで泣けます

というわけでポケトレで連鎖を始めたら何回やっても4連鎖まで続かなくて
ついに1000近くあったワットが100になってしまったので「3連鎖でも運が良ければ・・・!」
と思いつつ3連鎖でゲットした3匹のピカチュウをHGの方に持っていってパソコンで確認
ピカチュウ   Lv13  じたばた・てだすけ・でんげきは・でんじは
ピカチュウ   Lv13  じたばた・てだすけ・でんげきは・でんじは
ピカチュウ   Lv13  じたばた・てだすけ・でんげきは・でんじは
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄○ ̄ ̄   

11万歩じゃ足りなかったのかな・・・でも波乗りピカチュウは1万歩位で手に入ったんですよ
3連鎖の時点でアレな気がしますが・・・やっぱり運なんですかね?
まぁ気を取り直してまた歩数を貯めて挑戦しようと思います!
もうこうして捕まえればいいんじゃないですかね
良い子は真似しないでね!!クリックではっきりします
滅多に描かない向きを描いたから腕が・・・orz どんな向きでも上手く描けるようになりたいです
この絵はいつもとは違う描き方でいつもはペン入れして色ごとにレイヤー作って塗ってますが
この絵は線を鉛筆ツールで描いてその下に1枚レイヤー作って
そのレイヤーでピカチュウとヒビキを塗ってもう一枚レイヤー作って背景を塗るという。
今まで自動選択に甘えまくってたので塗るの大変でした。あと鉛筆で線を描いた事に軽く後悔しました


明日近くの大学で藤子不二雄Aさんが来て漫画について色々話すイベントがあって
そのイベントに当選したので行ってきます!!
生で藤子不二雄Aさんに会えるだなんて楽しみすぎます。笑ゥせぇるすまんとか好きで憧れてるので!
既に緊張しています

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>秘密コメントの方
相互リンクOKです!
明日そちらのブログにコメントしてリンクに入れさせて頂きます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと