■スポンサーサイト


■やったーコイルのフィギュアできたよー(^o^)

頑張りましたクリックで大きくなります
コイルのフィギュア完成しました!!クオリティはアレですが自分では満足してます。
台座まで作るのは流石に無理だったのでねんどろいどリンの台座に乗せました
一応台座無しでも立ち(?)ますが
使った物は石粉粘土と絵の具と鉛筆とボンドとです

横の磁石が作るのも塗るのも大変でした
先に灰色の部分を塗って乾かして後で赤い部分と青い部分を塗って乾かしてたら
灰色の部分に赤いのと青いのが垂れてきて・・・4回くらい塗りなおした気がします^^^
完成した今でもちょっとだけ微妙に色が混じってるんですが気にしない事にしました
形がボコボコしすぎなので次作る時はもう少しマシにしたいですorz
因みにネジの+の部分は鉛筆で凹ませました。自分で言うのもなんですがそこはちょっと気に入ってます
横幅は磁石の部分含めて10円玉3枚分くらいです!
次は作る時はクチートでも作りたいですねーモンコレ欲しいけどどこにも売ってないという
ポケセンにはもう販売していないモンコレも売ってると思っていたけどそんな事無かった


今日Wiiウェアのポケモンスクランブルの体験版をやったのですが思っていたより面白かったです
操作が結構簡単だし戦うのが楽しすぎる!やってて爽快です
あとステージクリアした時に自分の使っていたポケモンがニコッと笑うのが何気に可愛いです
冒頭の方で「コラッタなんかにできるのかな?」
みたいな事出てたけどこれどう見てもコラッタの事馬鹿にしてますよねww
ポケモンをやらない弟も気に入ってるみたいだし買ってみたいです
でもポケパークとマリオと仮面ライダーWのやつも欲しいんですよねー良いゲーム発売しすぎです
欲しいDVDもあってお得な値段だし2枚組みだし初回生産限定だし買うなら今しかない!って感じなんです
お年玉に期待するっきゃない!って事ですかね
遅れましたが11/09~今日に拍手押してくれた方々ありがとうございます!

■コメント

■ [六翼]

どこからどうみても完璧なコイルになってしまいましたね・・・凄い
ネジの部分が中々リアルです。

こういうのを見ていると「もしかしてもしかしたら、自分にも出来るんじゃ!?」とか
思ったり思わなかったり、、、自作フィギュアかー

■ [もなか]

>六翼さん
完璧だなんてそんな・・・凄く嬉しいですありがとうございます!
ネジの部分は結構凝りました

自分も100均の粘土でフィギュアを作っている人を見て
「よーしパパも作るぞー」なノリで作り始めたクチです
頑張って作って完成すると嬉しいですよ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

