■スポンサーサイト


■雪キター熱キター

20091214234949
色鉛筆の練習もかねてユキメノコさんです
結構前からバトレボのパーティーにいます。ふぶきが強い!

私が住んでいる地域にやっと雪が降りだしました!
雪が沢山降ると有名な県なんですけど未だに降ってなかったので少し心配でした
明日には沢山積もっているとイイナー


今日遂に熱を出してしまったので学校を休んで1日中寝てました
喉がとにかく痛いです…あと妙に唇が乾燥しますorz
今はちょっと治った気がしますが
まさかこれ新型・・・いやないよねうん早まりすぎですよねうん
風邪ひいてるくせに今日夜更かしした自分を殴りたいです
とにかくPcもできそうにないので今日は携帯からの更新です
それでは(^ε^)-☆Chu!!(かおで変換したらこの顔文字が一番上にでてきた)

■コメント

■ [テイルズ]

今日の夜の8時頃、スマブラの対戦やりませんか?

■ [ライラ]

お久しぶりです(・ω・)ノ 

ユキメノコ上手いです…
小学校の頃「ゆめきのこ」って言ってたのを思い出します←

(^ε^)-☆Chu!!←

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>テイルズさん
昨日の夜は少し体調が悪かった為できませんでした・・・
せっかくコメントくれたのに本当に申し訳ありません
今日からは普通に対戦できるのでよかったらまたお願いします!<(_ _)>

>ライラさん(秘密コメの方と一緒に返事します)
上手いだなんてありがとうございます!
ゆめきのこってそのうち持たせるとねむり状態だとHPが回復する道具として出そうですね!
熱はもう大分治ったので大丈夫です
マリカーの件は後程そちらのブログにコメントしておきます(^ε^)-☆Chu!!

■ [テイルズ]

では、今日の夜の9時頃スマブラの対戦できますか?

■ [もなか]

>テイルズさん
できますよ!
9時頃にwifiに繋いで待ってますね

■テイルズさんへの私信 [もなか]

電波か何かが悪いのか9時から50分以上経っても「とうろくまち」のままで進まなかったので
申し訳ありませんが抜けました
また今度よかったら対戦して下さい!

■ [テイルズ]

こっちもずっと登録待ちでした…
俺の電波が悪いのかな…
今日も夜9時頃試してみませんか?

■ [もなか]

>テイルズさん
昨日はPCができなかった為WIFIに繋げませんでした。すみません。
そっちもそうなってましたか・・・
スマブラXのWIFIのサーバー?は他のより弱いとか聞くのでそのせいでもあるかもしれないです
こっちの都合で振り回して申し訳ないのですが今日の夜の9時にできます?

■ [テイルズ]

ごめんなさい、今日の夜はできません!
また対戦できる日の夜にコメします!

■ [もなか]

>テイルズさん
了解しました!コメント待ってます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

