■冬になると毎年風邪ひくような

熱も消え去ったし風邪も少しずつ治ってきたような気がします
喉と鼻は酷い事になってるんですけどね!BOXティッシュが手放せません

普段はあんまり描かないポーズに挑戦その2!なんか勝手に服変えてすみません
前からやってみたかったモノクロにしてみました。こういうネクタイ付きの服が最近好きです
はつモノクロえ
この前ブーツ買ってもらったんですよ。ブーツ。
濃い茶色でヒールが無くてちょっともさもさしてて暖かくて良い感じのです
小学生の頃に買ってもらったヒール付きのブーツもあって未だに時々履いてて
歩くたびにカツカツと音が出て良い気分になれるんですけどちょっと歩きづらいんですよねorz
ヒールには憧れてるんですけど個人的に歩き辛いし走り辛いしでちょっと苦手です
ロングブーツ履いときながら走って走り辛いと言うのもアレですが
まぁ雪も降ってきた事だしこれからは沢山ブーツに世話になりそうです(^ω^ )
雪はパラパラ降ってますが雨も一緒に降ってきているのであんまり積もってないです・・・


TOP絵とか描いたのであとで本家サイトの方を更新する予定ですー
改装したくて仕方ないんですけど来年までもうちょっと待つ事にします^^^
配布ポケモンを載せてるページを色んなゲームの事とかを載せるページにリニューアルしたいです。
疑似フレームとかやってみたいんですけどCSSやらスタイルシートやらいろいろ出てきて
HTMLを弄るのが精一杯の自分にはできそうもないですありがとうございました
自分で作るか素材屋さんでテンプレートを借りてカスタマイズするか迷ってます
素材屋さんでテンプレートや素材を見るのが楽しくて仕方ない今日この頃

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと