■スポンサーサイト


■クリスマス?そんな事よりたまごっちしようぜ!

メリークリスマス!イブ!
クリスマスですが予定は学校の補習授業に行くくらいしかありませんチクショー
明日は時間があったら店でも見て回りたいと思ってるんですけどね
あ、でも店を見て回るって別にクリスマスにやらなくてもいいんじゃ・・・要は雰囲気ですよね^^^

朝起きたらなんと枕元にこんなものが!!
クリスマスプレゼント09
サンタさんってクリスマスの夜に来るんじゃなかったっけとかそういうのはスルーしておいて
たまごっちiDが貰えました!楽しみにしていたから嬉しい
たまごっちの本体を買うのはエンたま以来でかなり久しぶりです!

最後にやったエンたまから
変わったところが結構あって分からないところが多いので説明書見ながらぼちぼちやってます
まずたまごっちに名前付けれずその変わり自分の名前を登録するってのに驚きました
ずっとやっていくごとに一々名前を考えるのが面倒になっていた記憶があるので気にしてはいませんが
呼び出してる時に登録した名前を呼んでくれるのが最高です
外食とかあって凄い。でも家で食べれるご飯ってふりかけご飯とみかんだけなんですかね
思春期の説明に「外食大スキ!」とか書いてあったけどどんだけ贅沢なんですか
外食は楽しいけどお金が掛かるから家で食べれるご飯がもう少し増えてくれると嬉しいのですが・・・
早く思春期に進化させてレストランに行きたいです。ご飯DLしたけどコンビニにDLしたのなくて虚しいww

ゲームセンターでゲームしまくってます
何気にゲームが難しいような。特に配信されている作ってバーガーが未だにクリアできません
どのゲームも二週目?から早くなってくるから難しいです
ドーナツ公園に行くと育てられないキャラに会えるのが楽しいです
喋る事が1つだけじゃないみたいだからより楽しい。たまとものヒントみたいのも言ってくれますし。

ごっち貯めたのでクリスマスリビングにリフォームしてクラッカー買いました
滑り込みでクリスマス
因みに卵からは♂が生まれて今はまったりっちです。歯が3本しかないのが謎だけどかわいいです
クリスマスのイベントあるみたいだけどいつごろあるんでしょうか
これから育成日記的なのたぶん書いていきます

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

