■スポンサーサイト


■外出する時は必ずたまごっちとポケウォーカーを持ち歩きます

TOP絵にする為に描いてたけど間に合わなかったのでこっちにUPします
1日遅れたけどメリークリスマス!
衣装に微妙に拘りました
そういえば昨日たまごっちiDで0時にクリスマスイベント見れました
みんなサンタさんの格好してぞろぞろ歩いててシュールな訳でもないのに何故か笑ってしまった
次はお正月のイベントですかね~今から楽しみです
因みに今年の大晦日もガキ使の「笑ってはいけない~」とかを見て過ごす予定です
今年も去年みたいに前半にプロレスみたいのやるんですかね。千秋さんが出てきたのには笑いましたw

たまごっちiDは昨日きららっちになって今日まめっちに進化しました!!
まめっちは一番好きだし真面目にっていうか寧ろかまいすぎなくらいに育ててたので嬉しいです
前までは思春期になって2日経たないと進化しなかったのに今回は1日で進化するんですね
寂しいような嬉しいような・・・今年一杯はまめっちと過ごそうと思います^^^
アクセサリーショップに行けるようになったのでネタとしてこうもりマスクを買いました
       図鑑を読むまめっち
秘密組織っぽくて面白いです。見方によっては女王様に・・・いやなんでもない
リボンとかも売ってたけどまさか♂のキャラにも付けれるのでしょうか?今度試してみます!
しかし照れたり喜んだり一々仕草が可愛すぎる。カラーだから可愛さが更に増してます。
たまごっちiDはキャラクターが好きなものをあげるとたまとも(なかよし最上級って意味らしい)になる仕様で
4つの好きなものをあげてたまともの文字を埋めればたまともになれて・・・
説明下手なので知りたい人は公式サイト見て下さい
それで たまと までは埋められたんですけどもが埋めれていないです。予想では野球帽だと思うのですが
ごはん以外のはすぐ分かりましたね。ネタバレなので一応好きなものは書かないでおきますー


放置気味だったキャプテン☆レインボーを久々にやりました!
ひかり以外の全員と友情が深まったから遂に鷹丸とギッチョマンの願いを叶えさせてしまいました
まぁ叶えさせるのが正解なんですけど!でもいなくなってちょっと寂しい
鷹丸と別れる時は上手く喋れなかった英語が喋れてて感動したけど
ギッチョマンは特に何もなく別れて別れたあとも皆よく分からない人だったとか言ってて笑った
2人とももう少しイベントあったら面白かったなー二週目に期待します
宿題終わってきたのでそろそろ真面目にサイト更新します

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

