■スポンサーサイト


■遂に二次元キャラと友達になる事に成功しました

ブログ5000HITありがとうございます!
なのに更新サボりすぎですみません。年末はやっぱり忙しい!(主に宿題や課題で)
今年も残り僅かですね。ちょっと不安だなとか思ってた修学旅行までもあと約三ヶ月です^^^

明日か明後日にはサイトの更新したいです
PCで仕上げたい絵が何枚かあってスキャナーを通して画像を編集するソフトを開いたら
下にタブは出るのにいくらクリックしても立ち上がらなくて中々絵が仕上げられず
今日こそはなんとかしたい!と思いつつ検索して調べたりいろいろ弄ったりで1時間位潰したんですよ
で、なんとなく右クリックして「最大化」をクリックしたら普通に立ち上がって・・・
自分中での「今年一番無駄に時間を過ごした大賞」では1位を狙えますねこれ
まぁ一応解決はしたし明日絵の仕上げをしたいと思ってます


昨日たぶん今年最後であろうポップンミュージックを3回ほどしてきました!
本当は2回してやめるつもりだったんですけど2回目の3曲目にやった月のワルツで落ちてしまって
悔しかったのでもう1回してしまいました。まぁ楽しかったから別にいいです!
でもこの前やった時はそれなりに余裕でクリアできたんですよ。ハイスピード0.5の差は大きい
月のワルツは早いけどテンポよく押せるのでやってて楽しいです。
でもちょっと難しい。月のワルツよりレベルが4大きい撫子ロックのが個人的に簡単に思えます
昨日とこの前やったのでNOBADが3回できたのでリザルト貼りますー。どれも5ボタンです。
キリコのちょっと切ない指定が好きです ダークメルヒェン Lv6 
いかにも魔女っぽいデザインが好きです。ついでに乗ってる蜘蛛も好き エレゴシックサバト Lv8
こんなロボットが売ってたら全力で買います ポップコーンパーティー Lv16
ポップーンパーティーとダールメルヒェンは一応初見です。
前からやってみたかった曲だししかもNOBADだせて嬉しい。どっちの曲も特に音が良い感じだと思います
エレゴシックサバトは前々からやってますが結構BAD出してたのでNOBADは嬉しいですねー
あぁ・・・次はエレゴスとエレゴスREMIXだ・・・

最近は9ボタンの練習にファンタジーをよくやってます。エレクトリカルパレードちっくで良い曲。
やっぱり9ボタンだと色を押し間違える事が多いです
この前調子乗ってクラシック4?(数字は曖昧)をやったら最後の方で沢山落ちてきて
頭と手が追いつかなくてBAD出しまくってしまいましたorz
そういえば土日にポップンをしにいくとほぼ毎回会う人がいてその人腕まくって凄く早い曲をやるんですよ
微妙に憧れてたりします。あんなにできたら気持ちいいだろうなー
どれくらい凄いのかっていうと微妙にギャラリーができるくらい凄いです


たまごっちiDの事で先日たまともの「も」が見つからないと書きましたが
今日朝起きてなんとなくボタン押したらいきなり「も」が手に入りました
どのキャラも「も」はアイテムとかご飯じゃなくて、すぐお見合いさせずに暫く一緒にいると
「も」は手に入るという事なのでしょうか
よく分からないから攻略本買おうかな・・・でも攻略本無しでやるのもまた面白いんですよね
とにかくまめっちとたまともになれました!!ワーイ!好きな物あげると投げキッスするまめっち可愛い!
26日にブログの拍手押してくれた方ありがとうございます(^ω^ )

■コメント

■ [テイルズ]

スマブラいつできますか?

■ [もなか]

>テイルズさん
いつでもできます!と言いたいところですが
31日と1日と2日は親がテレビを見そうなのでたぶんできないです
それ以降ならできるので気軽にコメントして下さい!

■ [ライラ]

5000hitおめでとうございます~
それと遅れましたがマリカーお疲れ様でした!

久しぶりにゲーセン行きたいです…
UFOキャッチャーやりたい(何

■ [もなか]

>ライラさん
ありがとうございます(^ω^ )
こちらこそマリカーお疲れ様でした!楽しかったです
UFOキャッチャーをやると取れるまでお金をつぎ込みまくってしまって
財布が泣く事がたまにあるので私は最近やるの我慢してますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

