■スポンサーサイト


■今年はまったゲームを振り返る

今年最後の本家の更新をしておきました。ポップンの絵3枚とミュウの情報です
4コマとかも更新したかったのですが見たいテレビg(ry なのでまた来年。

今日は大晦日って事で何故か温泉に行ってきました!
本当の海の水を使っている温泉があって最初はまぁちょっと使ってるだけでしょと思ってたのですが
偶然そのお湯が口に入って本当にしょっぱかったです。しかも体が浮くんです。
本場の温泉は凄い!いつも行ってる銭湯とは大違いでした


大晦日という事で個人的に今年はまったゲームベスト4!中途半端って言うな!
あくまで私自信がはまったゲームで神ゲーランキングとかそういうのでは一切無いです
まぁ自分は順位関係なくどのゲームも素晴らしいゲームだと思ってますが
4位 マリオカートWii
再熱です。先月やっとミラーを出したのですがスターカップで中々1位とれません泣けます
今年はいろんな方々とフレンド対戦も沢山できて楽しかったです!
自分が本当に使いやすいキャラやカート(バイク)もなんとなく分かってきた気がするので
来年こそはミラーを制覇したいところです

3位 たまごっちシリーズ
アニメ化やたまデパに行った事によって熱が更に加熱しました
クリスマスイブに貰った久しぶりの本体のたまごっちiDは思っていたよりも奥が深い感じがするし
ダウンロード機能がかなり良い感じです。毎週アイテムが新しく配信されるから楽しい
ミニゲームも個人的に前よりスピーディーで面白くなっていると思います

2位 ポケットモンスターHG・SS
発売日の前日は楽しみすぎて寝られない程期待していたゲームで実際にプレイしても面白かったです
ホウオウ戦とかの演出も素晴らしくて鳥肌が余裕で立ちました
四天王突破後もカントー等の楽しめる事が沢山あるしポケウォーカーも楽しい
100時間やったところでレッドの強さに絶望して放置気味ですが来年こそは倒したいです・・・!

1位 ポップンミュージック
一番最近はまったものだから1位なのかもしれませんが本当にはまりました
元々音ゲーは好きな方ですが、ポップンミュージックはキャラも音楽も良すぎる
キャラクターイラストブックを買って更にはまった気がします。雰囲気とかポップな感じが最高
これからもっとはまっていくと思います。来年は9ボタンをもっと頑張りたいです

他にも今年買ったものではキャプテンレインボーやマリルイRPG3、かなり前に買ったチビロボも
結構面白いのですが全部ランクインさせたらキリが無いのでここまでで^^^


今年はありがとうございました!去年より沢山の方と交流もできましたし楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますoyz! 来年はもう少し更新頑張りたいです
今年ももう少しですが皆さん良いお年を!

■コメント

■ [ライラ]

あけおめことよろです( `・ω・´)
自分もマリカー再熱しましたねぇ…

とある実況者さんの動画見たらやりたくなってしまって←
今年もレースしましょうね~

■ [もなか]

>ライラさん
あけおめです!こちらこそ今年もよろしくお願いします

実況者さんの動画見たらそのゲームがやりたくなるってよくありますよねー
その影響で古いゲームを態々探して買った事があったりします
のんすた杯楽しみにしてますね!

■あけましておめでとう [テイルズ]

あけましておめでとうございます!     色々と迷惑をかけたこともあってすいませんでした…

スマブラは明日やりませんか?

■ [六地蔵]

ハマったゲーム?

マリカーしかないでしょw

■ [もなか]

>テイルズさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそこっちの勝手な都合で対戦ができなかったりコメントの返事が遅れたりと
グダグタで申し訳ありませんでした
今年もよろしくお願いします!

スマブラの対戦OKですよ~何時からでしょうか?

>六地蔵さん
マリオカートWii面白いですよね!
マリカー含めて去年はゲームゲームな年でした
今年もよろしくお願いします!

■ [テイルズ]

用事で出かけてたからこんな時間になってしまいました…ごめん
明日の昼ごろやりませんか?

■ [もなか]

>テイルズさん
いえいえ気にしないで下さい
もう昼になってしまいましたがいいですよ!
何時ごろからですかね?一応待機してますね

■ [テイルズ]

全然オンラインにならない…

どうしよう…

■ [もなか]

>テイルズさん
ならないという事はwifiに繋げなかったのですか?
こっちも何度繋いでも毎回エラーになってまともにwifiできませんでしたorz
今日は一旦やめてまた今度対戦しませんか

■ [テイルズ]

一応つないだんだけど…

そうですね…今度やりましょう

■ [もなか]

>テイルズさん
繋げなかったと勝手に勘違いしてすみません
私の方がまともにできてなかっただけなのでテイルズさんは気にしないで下さい
迷惑かけて申し訳ありません・・・またコメント待ってます!

■ [テイルズ]

ちょっと今できるかやってみます…

■ [もなか]

>テイルズさん
昨日の14時頃出かけてたので自分は繋げませんでした。すみません。
それとも繋がなくても大丈夫でしたでしょうか・・・

■ [テイルズ]

なかなか時間のタイミングが合わない…、すいません…

どこかのチャットに集合してからスマブラをすることはできませんか?

■ [もなか]

>テイルズさん
チャットとかはあんまりしなくてよく分からないので
テイルズさんがおすすめ?のチャットがあれば自分もそっちに行きます

いつでもできると書いておいて言うのもなんですが事前に(明日の○時頃しようぜみたいに)
書いてくれれば私も合わせやすいです

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [もなか]

>テイルズさん
良いチャットですね!
時間になったらそちらのチャットに行くという事でいいですかね

■ [テイルズ]

はい~
それじゃあさっそく今日できますか?

■ [テイルズ]

もしできるなら8時頃集合ということで~

用事できたらすいません…

■ [もなか]

>テイルズさん
本当にすみません!
今日の夜の8時は親がテレビを占領しそうなのでできないです・・・
くだらない理由で申し訳ありません

■ [テイルズ]

いえいえ~


いつできますか?

■ [もなか]

>テイルズさん
今日の夜の9時からはできるんですけどテイルズさんはその時間大丈夫ですか?
9時以降なら10時でも11時でもできます

■ [テイルズ]

できますよ~!

■ [もなか]

>テイルズさん
じゃあもうすぐ時間ですが対戦お願いします!
一応チャットに行ってますね

■ [テイルズ]

今日はどうもありがとうございました!

またやりましょうね~

■ [もなか]

>テイルズさん
こちらこそ昨日はありがとうございました!
チャットでもいろんな方と話せて楽しかったですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

