■スポンサーサイト


■ザ・ワールド!

最近弟がゼルダの伝説大地の汽笛を買ってもらってよく遊んでいるのですが
自分もやりたくなってきたので復習として
発売日から二週間位やってからは放置してしまった夢幻の砂時計を一昨日からまた始めました!
ストーリーとか忘れたのではじめからにしてスタートです
因みにリンクの名前は「よしだ」特に深い意味はありません

頼りないブーメラン久々にGペン使用
武器では一番ブーメランが好きです。謎解きでも重宝するしHPがやばい時も役に立つ
この絵のブーメランは手抜きで頼りないけど実際はもっとかっこいいですよ!!

妖精を3匹集めて幽霊船に乗り込むところまで進めました。自分にしては早い方だと思います^^^
実は幽霊船に乗り込む辺りのストーリーは漫画版で読んだのでちょっとだけ知ってるんですけど。
ゼルダは仕掛けや謎を解くのが凄く面白いですよね。簡単すぎず難しすぎず丁度良い難易度ですし。
メモするのがいかにも謎解きって感じで楽しい
今のところ海図と海図を合わせるやつが一番難しかったです
凄く単純な答えだったけど20分位本気で悩みました。この発想は無かったww
夢幻の砂時計は操作がタッチペンオンリーというところも好きです
あとトゥーンなグラフィックと絵が好きです。トワプリみたいなリアルなのも良いけどトゥーンも綺麗

ラインバックのキャラが良い!実際こういう性格な人がいたらシエラみたいに
ムカムカしそうだけどDSの画面越しに見てる分には面白いです。
今のところ薬一回しか買ってない(というか拾ったやつ)ですけどそろそろ真面目に買った方がいいのかな
倒さなきゃいけないモンスターがいるところで死にそうになったから
遠くから矢を打ちまくって倒すというチキンな行動をとったのですが
ていうか海図も埋まってないのにもうクリアムードなのがいろんな意味で気になります


たまごっちiDのくろまめっちはまきことお見合いさせました。選んだ理由は気b(ry
で、また♂が生まれました(^ω^;)
今は思春期のきららっちで今日フレンド期になります。何になるか楽しみ!

冬休み中はずっといじっていられますが
学校が始まったのでずっといじる訳にはいかないのですよ。まさか学校には持っていけないし
そんな学生の強い見方 タイマーストップ・・・! なんてかっこつけた言い方しましたが
要は時間を止めるか時間をずらして寝かしておけばたまごっちが病気等にならずに済むんです
一々時間合わせるのが面倒なので自分はあんまり好きじゃないんですけど
小学生の頃は友達とやってました。これのおかげでしょっちゅうまじめキャラになってうはうはでしたね
あれから数年経った今また学校に行っている間たまごっちの時間を止める時がきたのですが
なんと一昨日と昨日連続で時間を止めるのを忘れたという/(^o^)\
病気になってて焦りました。ごめんよ・・・!orz
今日から三連休なのでおもいっきり構ってあげられますがこれからは忘れないようにします
5日と7日に拍手くれた方どうも!
この前ランキングでたぶん過去最高の19位になってて凄く嬉しかったです

■コメント

■ [ライラ]

やっぱ絵上手いですね~
プロフのイラスト描いてほしいくらいですw
ってか描いてくださ(ぉぃ

ゼルダ系は買った事ないですね…
面白そうなんですけど何かどこかで挫折しそうで←

■ [もなか]

>ライラさん
そう言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます!
でもライラさんのプロフ絵を描ける程ではないですよ!!
でもでもこんな絵でもいいなら描くので何かリクエストしてくれると嬉しいです

自分も一度挫折したから夢幻の砂時計は放置したんだと思いますw
謎解きが難しいから今回も挫折しそうです(^o^)

■ [ライラ]

そんな事ないですよー
だって自分はニャッキしか描けない

リク考えておきますw
謎解き…自分には向いてないと判断しました(ぉぃ

追記:良ければ相互リンクお願いします( `・ω・´)

■ [もなか]

>ライラさん
リク楽しみにしてますw
謎解き以外でも剣や矢みたいな武器を振り回すのも面白いのでやってみて損はないと思います
まぁ謎解きが分からなかったら攻略サイトを見れば(ry

相互リンクOKですよー大歓迎です!
先にリンクしておきますね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

もなか

Author:もなか
ゲーム・創作は
「はーコ」名義でやってます
絵と漫画を楽しく描きたい人
カワイイキャラクター(特に人外)が
大好きです

☆創作
☆ゲーム
任天堂、格ゲー、音ゲー
3DSフレコ 1461-6516-2157
☆カートゥーン
☆玩具
たまごっち、フィギュア等
☆文房具
ネオックス・グラファイトは神だと思う
☆聖地旅行
ポケセンとかディズニーランドとか

本家ホームページ

絵やオリキャラをまとめてるサイト

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

ブログ内検索

twitter

なかのひと

